悪女の娘はやっぱり悪女!だけど今回、そんな悪女に泣かされる…!?「ファーストクラス」第6話 予告動画-フジテレビ

2014年11月19日08時30分ドラマ

まさかの感動!「ファーストクラス」第6話で悪女たちに泣かされる…!?TATSUKO YANOの新ラインに買い手が付き、なんとか新たな道が開けそうになった矢先、まさかの事態が…さらに、TATSUKO YANOでリカ(木村佳乃)の娘・友梨菜(中川加奈)が通う高校の制服を作ることになり、ちなみ(沢尻エリカ)らは高校へ向かうのだが…「ファーストクラス」第6話は11月19日(水)夜10時から放送、予告動画は番組サイトで公開中。

ちなみ(沢尻エリカ)の働きかけでなんとか全員が協力して作り上げたTATSUKO YANOの新ラインが海外で買い付けられた。「TATSUKO YANO JAPAN」の新たな道が開けそうになった矢先、リカ(木村佳乃)に届けられたのはERENAブランドのゴーストデザイナーを告発する週刊誌の原稿だった。明らかにゴーストライターとしてその記事で書かれているのは須賀さくら(倉科カナ)だったが、彼女は自身の関与を否定する。そんな中、妹のレミ絵(菜々緒)の仕業と察したナミ絵(シシド・カフカ)は誰もが思わなかった行動に…。
蘭子(余貴美子)と充(青柳翔)が「TATSUKO YANO JAPAN」の仕事として、女子校の制服デザインを持ってきた。その高校とは、リカが隠し通している娘で、モデルのYURINAこと山内友梨菜(中川加奈)が通っている高校。制服デザインで選ばれたデザイナーを、実質上のトップとなるクリエイティブディレクターにするというリカの言葉に凪子(ともさかりえ)とナミ絵は色めき立つ。
そんな中、デザインの打ち合わせに女子校を訪ねるちなみ、凪子、千冬(小島聖)は、生徒の意見も聞いて欲しいと校長から友梨菜を紹介される。彼女は生徒会長として生徒代表の意見を話すと言うのだ。生徒会室に案内されたちなみたちだったが、鍵をかけた室内で生徒たちに取り囲まれ…。
制服デザインはリカと結衣以外の投票で決めることになり、凪子とナミ絵はさっそく票集めの裏工作に動き出す。そんななか、久志(岡本圭人)にひとりの女が近づいていた。

復活の予感を見せるブランド・TATSUKO YANO。しかし、スタッフの心はいまいち一つにならないまま。いったいこの先どうなるのか。目が離せない展開が続きそうだ。
さて、そんな中、今回非常に意外な行動を見せるのが、川島シスターズの姉・ナミ絵だ。演じているのは、驚くことにこれが演技初挑戦だと言うシシド・カフカ。
歌いながらドラムを叩くと言う斬新なスタイルで人気を集めるアーティストで、メキシコ生まれ。両親は生粋の日本人だと言うが、日本人離れしたスタイルでモデルとしても活躍する彼女。シシド・カフカ本人は姉が居ると言うが、今回姉妹役を演じている菜々緒とは“似ている”と言われることもあるんだとか。
と、そんな彼女。今回が演技初挑戦とは思えないほどの演技を見せているが、これから先、どんどん見せ場が増えていく予感。
悪女たちの戦いと一緒に、彼女が初挑戦中の演技にも注目したい。

「ファーストクラス」第6話は今夜10時から放送、予告動画は番組サイトで公開中。

ファーストクラス│フジテレビ

  【秋ドラマ一覧】  【各話のあらすじ】




★☆★ 沢尻エリカ関連作品をamazonでチェック ★☆★