ツンデレ姫が巻き起こすマクチャンドラマの始まりは?「オーロラ姫」第11~15話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年11月19日15時50分ドラマ
(C)2013 MBC

女性同士の取っ組み合い、罵倒…思わず目をそむけたくなるやりすぎマクチャンぶりながらもハマってしまうドラマ「オーロラ姫」、明日20日(木)からは、父デソンの交通事故からロラの人生に大きな転機が…第11話~15話までのとんでもないあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。本作はBS朝日にて月~木の午後2時57分から放送中だが、24日(月)はフィギュアスケートグランプリシリーズ放送のため、12月1日(月)は別番組編成のため休止。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第11話
シモンたちから乗馬に誘われたロラだったが、父デソンが交通事故に遭ったとの知らせを受け、その約束をすっぽかしてしまう。
一方、待ち合わせ場所に現れないロラを心配したママは自宅を訪ねるが、そこにロラは住んでないと言われ…。

オーロラ■第12話
相変わらず父デサンの意識は戻らず、暗い雰囲気に包まれるオ家。さらに、広大な屋敷も抵当に入り、三兄弟は新たな住まいを探すことに。
一方、病気のため新聞社を辞めたチヨンは、テレビ局で偶然ママに再会し、思わぬ提案を受ける。

オーロラ■第13話
ママはドラマ「アルタイル」の撮影に向け、準備に没頭していた。そんな中、ママはロラの愛犬と同じマラミュートを目にし、姿を消したロラに思いをはせる。
そんな中、ロラは若くてもお金を稼げるのは俳優しかない、と芸能界の扉をたたいた。ロラの兄たちは、そんなロラのたくましさに元気づけられる。

オーロラ■第14話
女優としての第一歩を踏み出したように見えたロラだったが、「アルタイル」の台本を見てがく然とする。一方、ママは脚本家の推薦する主役候補がロラと知り、一度は決まった脇役のキャスティングまでも却下する。
そんな中、イムダンのもとを訪ねたヨオクは、自分の家で一緒に暮らそうと提案するが、イムダンに断られ…。

オーロラ■第15話
「アルタイル」出演が決まったロラは、稽古に精を出していた。
一方、ヒロインのチヨンは、ロラが自分の身の回りの世話をする役についたことを知り、以前の騒動の復しゅうをひそかに心に誓う。
そんな中、ママがドラマの制作から、手を引きたいと言いだし…。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★