20日TwellV「ドリームハイ」最終回は圧巻のフラッシュモブ!予告動画-21日からは「シンデレラのお姉さん」-BS12

2014年11月19日16時55分ドラマ
©Licensed by KBS Media Ltd.
© 2011 KBS. All rights reserved

明日11月20(木)BS12(TwellV)「ドリームハイ」最終回では、相変わらずドリームハイが“フラッシュモブ”で、自分たちでPVを作っちゃおうと考える!感動のダンスをお見逃しなく!そして、ドラマオープニングから気がかりな“K”とは果たしてだれなのか?ヘミが選ぶのは…DVD公式サイトには予告動画が公開されている。最終回のネタバレなしのあらすじ紹介、【「ドリームハイ」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、カメオやロケ地情報などドラマ視聴に役立つ情報をまとめて紹介しているので参考にどうぞ。
また、5,000円の「ドリームハイスタンダードDVD BOX スペシャルプライス版」で12月24日(水)より発売される。詳しくはこちらナビコンニュースで紹介。

なお、21日からは、国民の妹のムン・グニョンが始めての“悪い女”を演じ、繊細な心理描写と名セリフの数々に号泣必至のヒューマンドラマ¬「シンデレラのお姉さん」を放送。各話のあらすじはコチラで紹介しているので気になる方はチェックをどうぞ。⇒【「シンデレラのお姉さん」各話のあらすじ】

■キャスト
コ・ヘミ役:ペ・スジ(miss A)
ソン・サムドン役:キム・スヒョン
チン・グク役:オク・テギョン(2PM)
ユン・ベクヒ役:ハム・ウンジョン(T-ara)
ジェイソン役:チャン・ウヨン(2PM)
キム・ピルスク役:IU
カン・オヒョク役:オム・ギジュン
ヤン・ジンマン先生役:J.Y.Park
チョン・ハミョン理事長役:ペ・ヨンジュン(特別出演)

■第16話(最終回)「夢の頂き」
アメリカ行きをやめたヘミは、ビョンシクに一ヶ月以内に舞台に立つことを約束する。しかし、グループ「ドリームハイ」のメンバーは、グクとベクヒが原因で、放送に出演出来ずにいた。

自分たちをはずして先にメジャーになれというグクとベクヒ。さあ、これに対して残りの4人は何と答えるのか?
一方、ヘミは自分の心の中のある人物がどんどん大きくなることに戸惑いを隠せないでいた。はたしてその人物とは?
いくら振り払おうとしても心の中の人物はしぶとい。そんなヘミの心のつかえを、グクが取り除いていてやるシーンは最高に胸キュンなので、絶対にお見逃しなく。

BS12「ドリームハイ」番組公式サイト
 ※2014年10月30日(木)16:00-
「ドリームハイ」DVD公式サイト


★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

kandoratop[「ドリームハイ」を2倍楽しむ]に戻る



★☆★ 「ドリームハイ」関連商品をamazonで探す ★☆★