再放送!財閥会長と元アナウンサーの実話がモチーフのドロドロ愛憎劇「太陽の花嫁」第25~32話あらすじと予告動画

2015年06月05日15時00分ドラマ
(C)SBS

BS11にて月~金のあさ10時から韓ドラ10枠で再放送の「太陽の花嫁」は、財閥会長と元アナウンサーの実話をモチーフに企画され、本国放送前から話題になったドロドロ愛憎劇!来週6月8日(月)からの第25話~32話のあらすじをまとめてご紹介!本作はDVDも好評発売中でエプコットオフィシャルチャンネルで予告動画が公開されている。
※BS11では、本国放送時30分全112話を60分全56話に再編集して放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヒョウォン役:チャン・シニョン
チェ・ジニョク役:チョン・ウヌ
イ会長(イ・ガンロ)役:ハン・ジニ
ペク・ギョンウ役:ソン・ユハ
イ・イェリョン役:ヨン・ミジュ
チョン・インスク役:キム・チョン
キム・ハクギュ 役:メン・サンフン

■第25話
ジニョクはリードマンと資金提携契約を締結しヨンダムの臨時代表に就く。ガンロはこの契約を利用してヨンダムの立て直しを目論む。遺産問題が難航を極める中、パクの進言でインスクは密告者KDHを探し有利に立とうとする。ジニョクはヒョウォンとイ会長との結婚に借金があったことを知った。ヨンダムロビー、本来の姿を取り戻したインスクが戦う姿勢を誇示しヒョウォンに宣戦布告。イェリョンの婚約を知ったギョンウはHBSへの移動を希望する。

■第26話
殺気立つジニョクにヒョウォンは胸騒ぎを覚える。ジニョクはヒョウォンを必ず取り戻しこの腕に再び抱くことを強く決意。遺産相続委員会の第2次審査の日が決まる。インスクはロビー活動、他の被贈与人も準備に入る。ヒョウォンの誕生日、ガンロはアジア経済国際会議で済州島。ミソンとギョンスクは殴り合いの大喧嘩。ヒョウォンは怪我が悪化し倒れジニョクが病院へと運ぶ。眠る彼女を前にジニョクはガンロへの憎しみを激化させる。

■第27話
ヒョウォンは静養先のペンションで元恋人ジニョクと誕生日を迎えた。2人は過ぎ去った時間を懐かしく思うのだった。保安室ではギョンウがヒョウォンを車に乗せる男を確認。インスクは若妻の浮気を前夫に嬉しそうに話す。ヒョウォンが男と行方を断ったことはガンロの耳にも届く。ペンションではヒョウォンがジニョクに「運命はすれ違った、一緒にはなれない。前に進んで欲しい」と話す。ジニョクはヒョウォンの深い悲しみを知ってしまう。

■第28話
ジニョクは気持ちを整理し戻って来た。イ家に戻ったヒョウォンはガンロを遠い存在に感じ、愛の無い結婚生活をむなしく思うのだった。今回の一件でジニョクの元恋人がヒョウォンと知ったイェリョンは烈火のごとく怒る。イ家で暮らすヒョウォンは毎日が針のむしろ。そんなある日、ガンロは母親の形見をヒョウォンに贈り関係の修復を申し出るのだった。遺産相続委員会2次課題提出が迫る中、パクはKDH探し、ジニョクは会社乗っ取りを急ぐ。

■第29話
インスクが娘と嫁の抜け駆けに注意を払う中、ジニョクはパク弁護士と前妻の内通を利用し一揆に計画を進める手はずを整えた。ヨンガム会長室。テーマパークの主要債権者の交替による更改を秘書がガンロに報告する。ジニョクはテーマパークをその手にする。何も知らないガンロは新債権者との交渉をジニョクに一任。フォーラムの朝、イェリョンが教唆した男がヒョウォンは拉致するが、間一髪の所をジニョクが助け出し事なきを得る。

■第30話
テーマパークを失ったショックからガンロは倒れ自宅で療養。ガンロはジニョクがKDHとも知らずに業務を任せるのだった。ヨンダムがゆれる中、LKグループはヒョウォンの提案したホームタウン・プロジェクトに投資を決定。ヒョウォンはガンロの怒りを買いイ家から追い出された。実家にも戻れないヒョウォンは途方に暮れ、イェリョンはジニョクに探りの電話を入れてくる。一方、インスクはテーマパークの表見代表取締役に就くことをKDHに連絡。

■第31話
イ家とキム家は険悪な雰囲気。会社で寝泊りしているヒョウォンにジニョクは、温かい手を差し伸べ家に連れて帰る。ガンロはヒョウォンへの純粋な愛を歪んだ愛の形へと変貌させた。そして会社と資産に固執してゆく。執念の女イェリョンの追撃をかわしたジニョクとヒョウォン。2人は「すれ違った運命を戻せるなら」と強く思うのだった。ホームタウンプロジェクトの契約日。ヒョウォンは担当者として数日ぶりに来社し無事に契約を終えた。

■第32話
法務部はヒョウォンを婚姻誓約書規約違反で直訴。高額な違約金の請求、自宅の差押え、ユミンの急変が彼女とその家族を襲う。イェリョンと前妻には後妻を追い出す絶好のチャンス、ハッキュには娘の結婚を正す機会となる。ジニョクは心の声に従い彼女を守りぬくことを誓う。ジニョクに今も未来も変らぬ愛を伝えたヒョウォンは、ガンロに必死に離婚を嘆願する。ガンロは自分を裏切ったヒョウォンへの憎しみから彼女の贈与人権利を剥奪。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「太陽の花嫁」DVD公式サイト
BS11-韓流デラックス「太陽の花嫁」番組公式サイト
 2015.05.05スタート   月~金 10:00-10:55 再放送
 2014.11.04~12.11   月~金 17:00-18:55 BS初放送



★☆★ 「太陽の花嫁」関連商品一覧(amazon) ★☆★