揺れるママ(オ・チャンソク)の疑心と嫌悪!「オーロラ姫」第16~20話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年12月02日15時55分ドラマ
(C)2013 MBC

次々と登場人物が消えていくことでも話題になった「オーロラ姫」…まずは、オ家の父(ピョン・ヒボン)が亡くなったことでどん底の生活となり、ロラ(チョン・ソミン)が女優を目指したことでママ(オ・チャンソク)と再会!明日12月3日(水)第16話~20話までのあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第16話
ロラを呼び出し、あの日乗馬に来られなかった事情を問いただしたママ。しかし、ロラの意外な反応に取り乱し、ママは怒り出してしまう。そんなママの態度にショックを受け、ロラはひどく落ち込む。
やっとの思いで気持ちを立て直したロラは、オ家が昔世話になったという“おばさん”に会いに行く。

オロラ■第17話
台本の読み合わせの日、ユン監督のロラへの冷たい態度が気になるママは、ロラへの疑心とユン監督への嫌悪感から、複雑な心境を抱えていた。
一方、チヨンは、稽古中に自分に注がれるママの温かい視線を、好意の証しだと勘違いする。

o-rora■第18話
監督に冷遇されるロラの様子を見かねたママは、リハーサル室にロラを呼び戻す。しかし、逆にロラに激怒され困惑する。
一方、ロラのマネージャーになったソリは、元気のないロラを励まそうとお茶に誘い、自分のことを“お兄さん”と呼ぶよう提案するが断られてしまう。

o-rora ■第19話
ロラの演じる侍女・ナモが、主人公と三角関係になる重要な役どころに書き直された脚本を見て、監督は激怒する。ロラのことをもともと快く思っていなかった監督は、ロラをクビにしようとするが…。
そんな中、ママの三人の姉は、ママを殴った監督の家に行き、脅しをかける。

o-rora ■第20話
ママは、シモンを驚かせまいと「アルタイル」にロラが出演することを話す。それを聞いたシモンは、ママが殴られた原因がロラだと勘づき、心配する。
ママが再びロラにもてあそばれないかと不安に思ったシモンは、ある手を打つが…。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~木 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★