財閥会長と元アナウンサーの実話がモチーフのドロドロ愛憎劇!再放送「太陽の花嫁」第41~48話あらすじと予告動画

2015年06月29日10時55分ドラマ
(C)SBS

BS11にて月~金のあさ10時から韓ドラ10枠で再放送の「太陽の花嫁」は、財閥会長と元アナウンサーの実話をモチーフに企画され、本国放送前から話題になったドロドロ愛憎劇!第41話~48話のあらすじをまとめてご紹介!本作はDVDも好評発売中でエプコットオフィシャルチャンネルで予告動画が公開されている。
※BS11では、本国放送時30分全112話を60分全56話に再編集して放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヒョウォン役:チャン・シニョン
チェ・ジニョク役:チョン・ウヌ
イ会長(イ・ガンロ)役:ハン・ジニ
ペク・ギョンウ役:ソン・ユハ
イ・イェリョン役:ヨン・ミジュ
チョン・インスク役:キム・チョン
キム・ハクギュ 役:メン・サンフン

■第41話
正義感に燃えるヒョウォンはガンロを前に一歩も譲らず、ヨンダム文化財団理事長として財団を本来の趣旨へと戻すことを宣言。ジニョクの幸せを願う心がヒョウォンを変えたのだ。ある日、ヒョウォンは体調の変化を覚える。胎夢を根拠にヒョウォンの妊娠を疑うギョンスク。その頃、ガンロは有力議員との会食を拒否したヒョウォンに怒気。一方ヨンダムに復帰したジニョクは、KDH.筆頭株主としてガンロに挑戦状を叩き付け愛を賭けた闘いを挑む。

■第42話
ヒョウォンは愛するジニョクの子供を妊娠。ガンロは彼女に堕胎を命じるが、ヒョウォンは小さな希望を守る抜く決意を伝える。イ家に招かれたジニョクはヒョウォンの妊娠を誇
らしげに話すガンロに殺意を覚えるのだった。ジニョクに屈辱感を与えたガンロは不吉な笑みを浮かべ、ヒョウォンは嘘を突き通すことでジニョクもお腹の子も守ろうとする。ヒョウォンへの愛を絶たれたジニョクは、身を裂かれるような苦痛と自分の無力さを嘆く。

■第43話
ヨンダムではテーマパークの経営権を巡る争いが激化してゆく。ジニョクはガンロを司法に委ねるため、裏帳簿の内偵を進めていた。その頃、未来のヨンダム後継者を宿したヒョウォンは、その立場を強靭な物に変えてゆく。妊娠騒動を利用しイェリョンはジニョク再びアプローチするが拒絶された。キム家でハッキュが娘への報復を不安視する中、前妻インスクがヒョウォンを階段から突き落とす事件が起きる。事故を知ったジニョクは・・・。

■第44話
ヒョウォンの懐妊は新たな火種となり、ヨンダムとイ家に燻り続けることになった。ヨンダムではお腹の子を守ったヒョウォンが仕事に復帰。一方、希望が消えたジニョクはガンロへの復讐心を再び燃やし生きる意味を模索する。インスクはヒョウォンのお腹の子の父親に疑問を抱く。その数日後、驚愕の新事実をインスクは知る。ヨンダムではガンロがKDHによるグループ系列会社の買収を阻止しょうと必死、ヒョウォンもその渦に巻き込まれてゆく。

■第45話
インスクの異常なまでの執着、遺留分減殺請求訴訟、M&Aの交渉人指名とヒョウォンの周囲は騒然となっていた。ジニョクはヨンダム流通買収を成功させたが、彼の心は「この手に欲しい物はたった1つだ」と叫ぶのだった。ヒョウォンはインスクから人倫に背く胎児DNA鑑定を強要された。ヒョウォンのお腹の子
の父親が自分と知らないジニョクは、ガンロを公金横領罪で告白した。母となったヒョウ
ォンは2人の男の私欲の標的となりもがき苦しむ。

■第46話
ガンロは出生前胎児贈与の法的手続きを終え、検察に出頭。会長逮捕でヨンダム社員に動揺が走る。財産奪回を狙うインスクはミソンにヒョウォンの血液採取を命じ、パク弁護士には求婚を受ける意志があることを伝えた。ガンロは親子鑑定の結果が公になることを恐れ、ギョンウに報告書の処分と改ざんを命令した。ヒョウォンも同様の考えを表す。偽の鑑定結果で一連の騒動は解決したかに見えたが、インスクの極秘書類提出で事態は悪化。

■第47話
非公開となった第1回公判は、転換社債の不正発行、脱税容疑などの罪状が述べられ閉廷。ジニョクはガンロの実刑を確信。そして、最終公判でガンロに実刑判決が言い渡された。
ヒョウォンは複雑な思いで判決を受け止める。ガンロの収監で復讐の最終章を飾ったジニョクだったが心の暗闇は晴れない。その意味を知ったヒョウォンは愛する人の切な過ぎる人生に涙する。インスクはヨンダムの女帝となったヒョウォンに耐えがたい言葉を浴びせる。

■第48話
ヒョウォンの妊娠継続を快く思わない者たちが彼女と子供の命を狙う。ヒョウォンの依頼で23年前の事件調査を内偵中のギョンウは、父親が容疑者となった火災事件だと知るのだった。ヨンダムでは遺言状の作成が明日に迫る。ジニョクが胸騒ぎを覚えた晩、ヒョウォンを乗せた車が事故を起こす。ギョンウは一命を取り留めたが、同乗者のヒョウォンは認定死亡となった。彼女の無事を信じていたジニョクと家族は深い悲しみに突き落とされる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「太陽の花嫁」DVD公式サイト
BS11-韓流デラックス「太陽の花嫁」番組公式サイト
 2015.05.05スタート   月~金 10:00-10:55 再放送
 2014.11.04~12.11   月~金 17:00-18:55 BS初放送



★☆★ 「太陽の花嫁」関連商品一覧(amazon) ★☆★