お父さんにウエディングドレス姿を見せたい!若き花嫁の思いにこたえたい…「ファーストクラス」第8話 予告動画-フジテレビ

2014年12月02日22時00分ドラマ

余命わずかの父にウエディングドレス姿を見せたい!「ファーストクラス」第8話はまさかまさかの感動もの!?見事Tシャツの販売対決に勝利をおさめたちなみ(沢尻エリカ)らTATSUKO YANO JAPANの面々、しかしリカ(木村佳乃)は忽然と姿を消してしまい…そんな中、若いカップルの依頼でウエディングドレスを作ることに!しかしその花嫁、どうも訳ありで…ついに隆太郎(渕上泰史)が動き出す!「ファーストクラス」第8話は10月3日(水)夜10時から放送、予告動画は番組サイトで公開中。

Tシャツの販売対決に見事勝利をおさめた、ちなみ(沢尻エリカ)、さくら(倉科カナ)、久志(岡本圭人)のTATSUKO YANO JAPANは歓喜に沸いていた。しかしその裏ではリカ(木村佳乃)が充(青柳翔)の裏工作を見抜き、それを口外しない代わりちなみをブランドトップに就任させることと、自分以外のすべてのスタッフを残留させるよう要求する。そしてリカは姿を消してしまうのだった。
市場調査のためセレクトショップに来ていたちなみたちは若いカップルと遭遇する。春香という女の子はTATSUKO YANO JAPANが大好きだと言うのを聞き、ちなみたちはウエディングドレスを作ることに。数日後、採寸のために春香の家を訪ねたちなみ、さくら、吹雪(篠原ともえ)、千冬(小島聖)は、春香が結婚を急ぐ理由を知ることに。春香のことを男で一つで育ててくれた父親の余命が3か月しかないと言うのだ。その話を聞いた一同はより一層やる気を出すのだった。
そんなちなみたちの一方で、隆太郎が動き出していた。人目を盗むように吹雪、さくら、凪子(ともさかりえ)、ナミ絵(シシド・カフカ)、華(鈴木ちなみ)の1人ずつに声をかけていき…。
そのころ、ファスベンダー&マッカートニー・ジャパンにも新たな動きが。社長のリエコ(LiLiCo)に呼び出された留美(板谷由夏)は隆太郎を紹介された上である指令を下され…。
そんな最中、ちなみのもとへ春香から父親の容態が急変したと連絡が入り…。

今回は、ファーストクラスらしからぬ涙を誘う内容になりそうだが、それもTATSUKO YANO JAPANが朗らかな雰囲気で包まれている故だろう。
先週放送の第7話。みんなTATSUKO YANO JAPANのみんなが協力し、作り上げたTシャツ。ハイセンスで且つ、どこかホッとするようなデザインはまさにこのブランドの雰囲気をあらわしていた。
さて、今回、そんなTシャツの視聴者プレゼントが決定。第7話放送、にちなんで抽選で7名にプレゼント、とのこと。詳しくはファーストクラス公式ホームページTOPICS内で公開中。これを着ればきっとあなたもちなみのような強く美しい女性になれる、はず。

「ファーストクラス」第8話は12月3日(水)夜10時から放送。予告動画は番組サイトで公開中。

ファーストクラス│フジテレビ

  【秋ドラマ一覧】  【各話のあらすじ】




★☆★ 沢尻エリカ関連作品をamazonでチェック ★☆★