映画『神様はバリにいる』堤真一&尾野真千子が15日「SMAP×SMAP」に登場!「ファーストクラス」女優陣も登場!映画予告動画

2014年12月15日10時29分映画

今夜15日(月)のフジ「SMAP×SMAP」のビストロに、来年1月17日に劇場公開される映画『神様はバリにいる』より堤真一と尾野真千子が来店する!映画は、バリで暮らす日本人大富豪が独自の哲学で周囲の人々の人生を変えていく姿を描いた作品で、予告動画が映画公式サイトで公開されている。

この映画は、著者の体験をもとにつづられた「出稼げば大富豪」(クロイワ・ショウ著)を原案に、「デトロイト・メタル・シティ」の李闘士男監督がメガホンをとり、堤真一が主演。共演者は、尾野真千子、玉木宏をはじめ、映画初出演の歌手ナオト・インティライミら、豪華キャスト。婚活ビジネスに失敗して多額の借金を抱えてしまった元起業家の祥子(尾野真千子)は、失意のままにバリ島へやって来た。祥子は、バリで謎めいた日本人の大富豪アニキと出会う。アニキは、現地の人々からは厚い信頼を寄せられており、祥子はそんなアニキのもとでお金持ちになるための人生哲学を学び、再起を図ろうとする。だが、アニキのあまりにも型破りな教えに次第に疑問を抱くようになり…。
著書をamazonでチェック

堤真一と言えば、2014年下期のNHK連続テレビ小説として現在放送中の「マッサン」でサントリー創業者・鳥井信治郎(ドラマでは鴨居欣次郎)をモデルにした強烈なキャラクターを演じているだけに、映画でのハチャメチャぶりが期待できそうだ。

そんな堤の「BISTRO SMAP」来店は、実に12年ぶり!映画ヒロインの尾野と映画収録秘話を明かす。
ベテラン俳優・国民的女優とは思えない超~庶民的な発言や、香取が、香港から中継で出演した歌番組のなつかしい爆笑エピソードなどを披露。
また、SMAPを交えて海外旅行の"あるある"でトークバトルも展開する。 中居のある一言から、SMAP誰もが知らなかったある(秘)事件が明るみになるとか?果たしてそれは…?

さらに、今夜のBISTRO SMAPにはもう一組、フジテレビで好評放送中の「ファーストクラス」から木村佳乃、倉科カナ、ともさかりえ、シシド・カフカ、菜々緒が来店し、撮影の裏話などを披露する。

豪華2本立てスペシャル「SMAP×SMAP」は、15日(月)夜20時からフジテレビで放送。

映画『神様はバリにいる』公式サイト
フジ「SMAP×SMAP」番組公式サイト