借金と引き換えの縁談話?諦めきれないロラへの想い…「オーロラ姫」第31~35話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年01月06日15時50分ドラマ
(C)2013 MBC

ヨオクはロラ(チョン・ソミン)の家を訪ね、借金の肩代わりちらつかせサゴンと結婚をするように説得!ロラを諦めきれないママ(オ・チャンソク)は…明日1月7日(水)からの「オーロラ姫」第31話~35話までのあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第31話
ヨオクはロラの家を訪ね、サゴンと結婚をするようロラを説得する。巨額の借金を肩代わりするという条件を提示され、心が揺れ動くロラ。
一方、ロラをおとしめようと画策するチヨンは、ドラマの主演男優にロラの悪口を吹き込む。
そんな中、ロラを諦め切れないママは、ロラを家の前で待ち伏せし、プロポーズする。しかし、ロラは仕事に生きると宣言し…。

ora■第32話
ロラと結婚できるよう力を貸してほしい、とイムダンを説得するママ。イムダンはママの誠実そうな人柄に心を開きつつも、明確な意思表示はせず、ママに帰るよう諭す。
イムダンからママの話を聞いたロラは、もう家に来るのはやめてほしい、とママに電話をした。
一方、サゴンは、一緒に住んでいる男性の恋人がいることを、ダジに正直に打ち明けた。するとダジは、そんな正直なサゴンに好感を抱く。

ora■第33話
ロラの誕生日が明日であることを知ったソリは、母アンナにバースデーケーキを作るように頼む。
25歳の誕生日を迎えたロラだが、誕生日の朝にイムダンがわかめスープを作るのを忘れていることにショックを受ける。
そんな中、サゴンの心変わりに気づいたナターシャは、サゴンにわざと手製のおかずを持たせ、車で尾行をする。

ora■第34話
ロラはママを呼び出し、家には来ないでほしいと説得するが、ママは全く聞く耳を持たない。しかし、ママをすっかり気に入ったイムダンが、ママの訪問を心待ちにしていた。
そんな中、ナターシャは、恋敵のダジに電話をして呼び出し、直接会って話をすることに。その後、ダジから、自分かナターシャかどちらかを選ぶように迫られたサゴンは、ナターシャとの別れを決意する。

ora■第35話
ロラの結婚相手に、と勧められていたヨオクの息子がゲイと知り、怒ったイムダンはヨオクを呼び出し、縁を切ると言い放つ。
一方、ママは、足しげくイムダンのもとを訪ねていた。ママとの会話から、ロラの誕生日が2日前だったことに気づいたイムダンは、娘の誕生日を祝ってやれなかったことを悔やみ、落ち込む。するとママは、2日遅れの誕生日祝いをすることを提案する。
BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★