またまたドラマは大どんでん返し!ロラの決心とは?「オーロラ姫」第36~40話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年01月15日15時50分ドラマ
(C)2013 MBC

ロラ(チョン・ソミン)の兄たちがそれぞれの妻の問題で渡米すると言う設定でフェードアウトしたり、漢方医院副院長サゴンとその恋人ナターシャとの身長180㎝を超える男同士カップルが、夜の公園で手遊びさせたりと…驚きのストーリー展開や演出が次々と登場する「オーロラ姫」!来週19日(月)からは、物語がまたまた大どんでん返しする!「そんなバカな!」と思いながらもひきつけられてしまうドラマの第36-40話のあらすじを紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第36話
サゴンのことを諦めたナターシャは、置き手紙を残してパク家を出ていく決心をする。
そんな中、ロラのインタビュー記事が新聞に大きく掲載された。ロラとの信頼関係を築くほど焦りを感じはじめたソリは、イムダンにあいさつしたいとロラに申し出るが、その提案はあっさり断られてしまう。ソリに送ってもらったロラは、その足でママのところに行き、ママに商品券を渡した。そんなロラの態度に怒ったママは…。

ora■第37話
CMへの出演が決まり、借金返済のメドが立ったロラは、思い立ってママの家へ向かった。突然訪ねてきたロラを見て、シモンは不機嫌そうに振る舞うが、ロラは「自分はママと結ばれるべき運命でママと結婚したい」と、今の気持ちを告白する。
そんな中、家を空けるようになったママがどこで何をしているのか気になり始めたシモンたちは、ママの車のドライブレコーダーのSDカードを抜き取り…。

ora■第38話
シモンらを説得するため、ロラは再びファン家を訪れた。シモンたちに無視されても、めげずに昼食を共にするロラ。ロラの話があまりに面白かったので、シモンたちは思わず吹き出した。
一方のママも、今の幸せを逃すまいと、姉たちにロラと結婚することを宣言した。しかし、これが新たな火種となり…。
そんな中、ダジはサゴンの家で同居生活を始めた。しかし、同居に反対するチヨンは、ダジに冷たい態度を取る。

ora■第39話
シモンら三姉妹はロラの家を訪ね、ママとロラとの結婚には反対だと、イムダンに詰め寄る。シモンらに責められ、涙するイムダンの姿を見たロラは、自分の目を疑った。頭に血が上ったロラは、一歩遅く到着したママに、激高のあまり別れを告げる。その時、ママの方からロラに復縁を持ちかけたと知らされたシモンは、驚きを隠せない。
ママはロラとの結婚を諦めきれず、姉たちにロラへの謝罪を要求するが…。

オーロラ■第40話
イムダンは知人の紹介で、ソリの家で料理専門の家政婦をすることになった。料理の腕が良いイムダンはアンナに気に入られるが、周りの人たちもイムダンがまさかロラの母親だと知る由もない。
そんな中、ソリからメールを受け取ったロラは、撮影現場であるホテルに急いでいた。しかし、そこに待っていたのはいつもとは違う、スーツを着たソリだった。ソリはロラの顔を見るなり、「1発殴ってほしい」と真剣な顔で言い…。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★