スンシン(IU)、平凡な顔を整形?「最高です!スンシンちゃん」第6話~10話あらすじとインタビュー動画公開

2015年01月09日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS All rights reserved.

幸せ探しと、家族の和解…不器用だけどひたむきなハートウォーミングストーリー「最高です!スンシンちゃん」、来週12日(月)からの第6話から10話のあらすじを紹介、番組公式サイトでは主役二人チョ・ジョンソクとIUのオフィシャルインタビュー動画が、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
イ・スンシン役:IU
シン・ジュノ役:チョ・ジョンソク
キム・ジョンエ役:コ・ドゥシム
イ・チャンフン役:チョン・ドンファン
シム・マクレ役:キム・ヨンリム
イ・ヘシン役:ソン・テヨン
イ・ユシン役:ユ・インナ
ハン・ウジュ役:キム・ファニ

■第6話
数日ぶりに姿を現したスンシンに、自分の名刺を渡しスカウトするジュノだったがスンシンはジュノの名刺を見ながら涙をこぼす。
ジョンエは、夫チャンフンのいない寂しさを紛らわすために家事に没頭。チャヌは、ユシンに飲み友達が必要な時はいつでも連絡していいと伝えるのだが、ユシンはチャヌとだけは飲まないと断る。一方、チャンフンが事故に遭った道路を通りかかったミリョンは、目撃情報を求む横断幕を見て不安に陥る。そして自分が弱っている時に、なついてくれるヨナに親しみを感じる。
そんな中、離婚したことを隠したまま仕事を探すヘシンは、チャンフンの携帯に注文していたケーキについてメールが送られて来たことに気づき・・・。

■第7話
レストランでスンシンと口論になったイジョンは、スンシンに水をかけようとして、自分の顔にかけてしまう。妹のイジョンと揉めたことを知ったジュノは、スンシンに謝りに行くが相手にされない。
チャンフンのお墓参りに訪れたミリョンは、事故は自分のせいではないとお墓に向かって話す。一方、スンシンの借金を返済するため仕事を探しはじめたジョンエは偶然夫の写真を見つけ、写真に写っている女性が女優のソン・ミリョンに似ているとチャンフンの母マンネに話すと・・・。
ケーキを注文したチャンフンが死んだことを知り、ヘシンにひどい態度を取ったことを後悔するジヌクは、店の前を通るヘシンに気づき、パンを持って行くのだが…。

■第8話
借金返済のためにジョンエが掃除の仕事を始めたことを知ったスンシンは、意を決しジュノにタレント契約を申し出る。不憫に思ったジュノはスンシンが詐欺で騙し取られた100万ウォンの契約金を提示する。一方、ユシンは酒に酔ってチャヌと一夜を共にしてしまい、部下たちに友達の話だと言って、どうしたらいいか相談するのだが、部下たちは友達関係も終わりだと言われ…。
一方、ドンヒョクに意味深な言葉を言われたミリョンは、ドンヒョクに何の話か確かめに行くが、ドンヒョクは、チャンフンが死ぬ前にミリョンと一緒にいたことを知っていた。
ヨナを見返すためにスンシンと契約したジュノは、会社の総力をあげて、スンシンを半年以内にデビューさせようとする。そしてスンシンは、レストランから1年分の給料を前払いしてもらったとウソをついてジョンエに1000万円を渡す。

■第9話
キョンスクという名の女性と一緒に写るチャンフンの写真が気になるジョンエは、チャンフンと親しかったボンマンに話を聞きに行くことに。ジムでミリョンと出会ったスンシンは、レストランでのことのお礼を言い、握手をしてもらう。ミリョンは、そんなスンシンのことを好感を持つ。
一方、チャヌと一夜を過ごした日の記憶が戻ったユシンは、驚きをかくせない。スンシンが親に捨てられた時、K・Sのイニシャルが入った赤いマフラーをしていたことがどうしても気になるジョンエは、キム・ギョンスクについて調べる。
そんな中、スンシンがジムをサボったことを知ったジュノは、スンシンを登山に連れて行くのだが・・・。

■第10話
ミリョンから演技のレッスンを受けることになったスンシンとイジョン。しかし、ミリョンはスンシンにだけ優しくし、イジョンには厳しい態度を取る。何とかスンシンを半年以内にデビューさせたいジュノは、スンシンの平凡な顔を変えるために、整形を考えるが、スンシンは整形をするつもりはないと言って、これを拒否。そんな中、スンシンのバッグから台本を見つけたユシンは、父チャンフンまで死なせておいてまた詐欺に遭ったのかとスンシンを問い詰める。
一方、チャヌとギクシャクしていたユシンは仲直りを申し出て、お見合いに向かうチャヌにアドバイスをするのだが・・・。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
Dlife「最高です!スンシンちゃん」番組公式サイト
 2015.01.05スタート  月~金15:00-16:00



★☆★ 「最高です!スンシンちゃん」をamazonで探す ★☆★