キス未満と屋上キス!隠された過去~もう一つの想い「相続者たち」第9-12話あらすじと予告動画!

[2015年04月22日10時50分]  【ドラマ】

キス未満と屋上キス!隠された過去~もう一つの想い「相続者たち」第9-12話あらすじと予告動画!

帝国高校にウンサンとタンが転校してきたことでウンサンを巡るラブラインがにわかに騒がしくなってきた!熱烈なアンコールを受けてBSフジで再放送中の「相続者たち」第9話~12話では、タンの一方的な告白が続く中、ついにヨンドも自分の気持ちに気づく、各話のあらすじと見どころを紹介、予告動画は公式サイトで公開している。

【「相続者たち」を2倍楽しむ】では、ドラマファンイベントやキャストの魅力や豆知識、放送に合せたBSフジの全26話版にあわせて各話のあらすじと赤字で見どころを紹介しているので参考にどうぞ。
(オリジナルの全20話版を参考にあらすじ&見どころご紹介をしています。話が多少前後する場合もあることをご理解の上、お読みください)

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図
キム・タン役/帝国グループ相続者:イ・ミンホ(子役チョン・チャヌ)
チャ・ウンサン役/家政婦の娘:パク・シネ
チェ・ヨンド役/ウェルカムリゾート相続者:キム・ウビン
イ・ヒョンシン役/帝国高等学校学生会長:カン・ハヌル
イ・ボナ役/メガエンターテインメント相続者:クリスタル(f(x))
ユン・チャニョン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
チョ・ミョンス役/ローファーム相続者:パク・ヒョンシク(ZE:A=ゼア)
キム・ウォン役/帝国グループ社長(タンの異母兄):チェ・ジニョク

■第9話「隠された過去」
ウンサンは母が用意してくれた帝国高校の制服に感激。一方、ラヘルは、母の再婚の一件でイラつく。翌日、制服を着用したウンサンをタンがタクシーに乗せて一緒に登校。ウンサンはボナの企みでどうにか放送部に入部できる。
そんな中、ウォンが家を出ると知り引き留めようとするタンだったが、ウォンは聞く耳を持たない。「俺、兄さんのこと理解してるから」という言葉さえ嘲笑い、抱きつくタンをつきはなし出て行ってしまう。庭に出たタンは、帰ってきたウンサンに「俺のドリームキャッチャー」を返してくれと、ウンサンを連れてワイン貯蔵室へ。
一方、ウンサンは学校でヨンドに目をつけられ何かと絡まれる。ヨンドは今度はジュンヨンを告訴するといじめ、見かねたタンがヨンドに殴り掛かり大騒動に。そんな中、ヨンドに呼び出されたウンサンはホテルの一室に向かうが…。
一緒に登校したタンが、ウンサンの髪をグチャグチャにする場面がある。果たしてその訳は?ワイン貯蔵室ではいろいろな名シーンがあるが、タンがウォンに抱きつくシーンは必見。タンを突き放すウォンの目が一瞬潤むのをお見逃しなく。複雑な兄弟の関係の中、ウォンを「ヒョン、ヒョン」(お兄さん、お兄さん)と可愛く呼ぶタンは少々ブラコン(ブラザーコンプレックス)気味?そんなタンを演じるイ・ミンホが撮影で何とも恥ずかしいNGを出している。これについては、「相続者たち」KNTV放送記念会見レポ②の【記者からの質問タイム】記者3の回答で詳しく明かしている。そして今回は、かつて仲の良かったタンとヨンドが険悪な関係になってしまった中学時代のある出来事を回想シーンで盛り込んでいるのでお見逃しなく。

相続者たち■第10話「一途な気持ち」
ウンサンがヨンドとホテルにいた現場を偶然目撃したラヘル。そのことをラヘルから聞いたタンは、アルバイト中のウンサンに会いに行き、自分の気持ちを告げる。しかし、ウンサンはタンの気持ちに応えることができないと涙をこぼす。ウンサンと一緒だったことを責める母ギエをごまかすタン。ヨンドを殴った一件はキム会長の耳にも入っており、タンに注意を促すが、タンは素直になれない。
その後もタンはウンサンに冗談ごかしに迫るが、混乱するウンサンはそっけない。ところが、アメリカの高校の掲示板に残したウンサンの手紙が…。タンはラヘルにウンサンのことが好きだと報告する。
父とのわだかまりを抱えたヨンドもまた、ウンサンのことが気になりアルバイト先にまでやって来るが…。
告白シーンのタンのセリフがまたいい。混乱するウンサンに、「学校に通いたいなら…」と、一体どんな条件と突きつけるのか?骨太男の一方的な愛の告白をお聴き逃しなく。そしてキス未満の胸キュンシーンもお見逃しなく。
すっかりお笑い担当になっているタン母ギエとウンサン母ヒナム。名女優のキム・ソンリョンとキム・ミギョンにこのような役を担当させる「相続者たち」の豪華さに改めて感服。今回は舞い散る羽の中のシーンで笑おう。


相続者たち■第11話「互いの距離」
1人食堂に向かったウンサン。あとから食堂に現れたタンは、ヨンドの向かいに座らされているウンサンを見つける。タンはウンサンを連れて食堂を出ようとするが、ヨンドがウンサンに足を引っ掛け、転ばせウンサンの制服が汚れてしまう。ヨンドに殴り掛かろうとするタンを止めるウンサン。タンはウンサンを屋上に連れ出すが、ウンサンの携帯にヨンドからの着信。出ようとするウンサンに「出るな!」と…。
その頃、やりすぎたいたずらにミョンスから注意されたヨンド自身、自分のウンサンへの気持ちを持て余す。翌日、ウンサンが無断欠席し、ヨンドはウンサンの税関申告書をみてかつての住まいを確認し、ウンサンが成金ではないことを確信。
今回の胸キュンは屋上の初キス!男らしいタンのセリフと一緒にお楽しみに。今回、またもやタンとヨンドの喧嘩が…。果たして二人の友情は戻るのか?そして、またもやタン母ギエがやってくれるので乞うご期待。

相続者■第12話「もう一つの想い」
アルバイト先でしつこい客を手荒に追い払ったヨンド。自分に付きまとうヨンドに「なぜいじめるの?」と問うウンサンに、「いじめていない、好きだから」と想いを告白。
一方、ウンサン母ヒナムの携帯に父母会に出席するようにとの連絡が入り、代わりにタン母ギエが電話に出る。ギエは、ウンサンの母として保護者会に出席。成り行きでギエがリーダーシップキャンプの航空券から車、食事など一切合財を受け持つと宣言してしまい…。
その頃帝国高校では、生徒たちがウンサンの身上調査の真っ最中。そこに、キャンプ以外のすべてをウンサンの母(実際はギエ)が受け持つと連絡が入る。
そんなある日、突然タンの家に現れたヨンド。ギエを家政婦扱いしたヨンドに腹を立てたタンは、ギエは自分の母親だと告げる。ヨンドと家の前で話していることに気付かず帰ってきてしまったウンサン。なんとかその場を取り繕おうとするが…。しつこいヨンドに、タンはウンサンと付き合っていると宣言し、ヨンドの弱みである彼の父の元へ。父から呼び出され叱責されたヨンドは、父の愛人と遭遇。
この家から追い出されるのを怯えて、自分の想いを受け入れようとしないウンサンに、タンは「俺はお前のために勇気を出したのに、お前は俺のために何もしないんだな!」と告げ、それ以来ウンサンにそっけない態度を取る。
今回は、ヨンドの中学時代のエピソードが描かれる。これがトラウマとなり、ヨンドの心は壊れてしまったのだった。ウンサンへの気持ちにヨンドも気づき、ウンサンを巡りタンとヨンドの仲はもますます険悪に!

「相続者たち」Blu-ray&DVD BOXⅠ/レンタルVol.1~7 リリース中!
Blu-ray&DVD BOXⅡ/レンタルVol.8~13 リリース中!
Blu-ray BOX 各27,300 円(税別) DVD-BOX 各22,750 円(税別)
発売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー、アクロス、フジテレビ
販売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

BSフジ「相続者たち」番組公式サイト
 2015.04.13スタート 月~金 9:56-10:57 再放送
 2015.01.05-02.09 月~金 9:55-10:55 BS初放送
「相続者たち」公式DVD公式サイト
公式Twitter
公式Facebook

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】



★☆★ 「相続者たち」関連商品を一覧(amazon) ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. (不明)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. 【最終回】波瑠&アーロン主演「路(ルウ)~台湾エクスプレス~」二人の恋はどうなるの?第2話ネタバレと第3話予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,844タイトル、  86,623作品!