ジスの死亡事件の再捜査!名優女ハ・ヒラの一人二役が話題の「黒の旋律」第23話~30話あらすじと予告動画

2015年07月05日11時00分ドラマ
(C)2013 MBC

BS11早朝の「アーリーモーニング」枠(火~金、4時30分~5時30分)で再放送中の名優女ハ・ヒラが一人二役でおくるドロドロ愛憎復讐劇「黒の旋律」、明日15日(水)からの第23話~30話のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ジス/ジウォン役:ハ・ヒラ
  「プレジデント」「妻の復讐~騙されて棄てられて~」
チャ・ウソン役:イ・ヒョンチョル
  「パスタ〜恋が出来るまで〜」「シティホール」
イ・ソンナム役:シム・ヒョンタク
   「いとしのソヨン」「千回のキス」
イ・ソンミ役:キム・ビヌ
  「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい!?関係~」「ママもキレイだ」

■第23話
ジスの死亡事件の再捜査が始まったと知り、ウソンはジウォンに謝罪する。しかしジウォンが謝罪を受け入れない。興奮したウソンは抵抗するジウォンと川で死のうとするが、ソンナムが止めに入る。そして、ウソンの本格的な事情聴取が始まる。警察の現場検証に立ち会うジウォン。事件当日のことを思い出し心穏やかでない。捜査を逃れようと海外に向かうウソンだが、空港で緊急逮捕される。一方、ウソンが逮捕されたと知ったソンミとインギョンは…。

黒の■第24話
ジウォンの手料理にデグァンが笑顔を見せるが、インギョンは逆に警戒心を強めていく。一方、逮捕されたウソンは無罪を主張し、ソンミは記事のもみ消しに躍起になる。ソンナムは面会したウソンが反省していないことを実感する。ウソンが実刑判決となり、ジスは亡き妹に謝罪し、ソンナムにも謝りたいと告げる。一方のウソンは塀の中でジウォンへの復讐を誓う。そしてジスの荷物の中にカツラを見つけたドヒもまた、奇妙な違和感が…。

■第25話
有罪判決を受けたウソンは、ジウォンの弱みを握って復讐してやると息巻く。同じくソンミもジウォンについて調べ始める。一方、インギョンは裁判に勝つためにギチョルを買収し、ギチョルは裁判で嘘の証言をする。控訴しないと決めたジウォンはサランを連れてデグァンの家を出ることにする。そしてソンナムにも事実を告げようと決心する。一方、釈放されたウソンはギチョルの家で、偶然ジウォンがジスのふりをしているのではという話を耳にする。

黒の■第26話
ジウォンがジスではないかと疑い始めるウソン。もう一度ナジンで働きたいとデグァンに直訴する。一方、ジウォンはソンナムに秘密を告白しようとするのだが、逆にソンナムにプロポーズされる。そこへウソンが現れ、ジウォンを連れ出す。足の裏の傷跡でジウォンはジスだと見破ったウソン。秘密を守る代わりにナジンへの復帰をソンナムに頼むよう、ジスに取引を持ちかける。一方、デグァンの家ではソンナムの嫁候補、エリを迎える準備が進んでいた。

■第27話
自分がジスであることを打ち明け、ソンナムに謝罪するジスだが、ソンナムはジスが許せない。ソンミとインギョンはソンナムとジスの関係悪化に会心の笑みを浮かべる。一方、ソンナムの家で暮らし始めたエリ。そして、警察へ行き自首するジス。ソンミはそんなジスを名誉棄損で告訴する。まだこの現実が信じられないソンナムは母の元を訪れ、涙を流す。そんなソンナムの頭をそっとなでる母。しかし、インギョンの来訪で…。

黒の■第28話
ソンミの告訴をソンナムが取り下げて在宅起訴となったジスに、ウソンは復讐を宣言。一方、ソンナムは気分転換に誘うエリが煩わしかった。デグァンから息子と関わるなと釘を刺されたジスは、偶然ソンナムとすれ違う。ジスは髪を切り心機一転をし、ソンナムの事務所から荷物を運び出す。お互いに話しかけたい気持ちをグッと堪えるジスとソンナムだった。ナジンへの復帰をもくろむウソンは、デグァンから夜間警備を命じられる。

■第29話
インギョンはデグァンにソンナムを海外支社へ送ってと懇願する。サランの養育権をめぐり激しく口論するジスとウソン。そしてソンミからウソンの生活費をせしめようとするドヒ。一方、デグァンがテレビ局で事故に遭う。意識を失ったデグァンより、遺言状に関心を示すインギョン。デグァンに付き添おうとするソンナムだが、ソンミとインギョンに追い出される。一方、アンナがいる施設を訪ね音楽治療を再開させたいというジスだが…。

黒の■第30話
デグァンの命を救ったウソンは常務への復帰を指示されるが、それよりもソンミとの復縁を申し入れる。一方、ジスが書いた脚本でミュージカルを作ろうと提案するソンナム。しかし、ジスはかたくなに拒否し続ける。ソンナムから改めて愛を告白され、ジスは時間が欲しいと答える。デグァンを襲った犯人パク・ドンジュンと面会したウソンは“キム・ヨンフンか”と尋ねられ動揺する。そんな中、エリとソンナムの結婚記事が出回る。

BS11「黒の旋律」番組公式サイト
 2015.6.12スタート 火~土 4:30-5:25 再放送
 2015.1.1-2.6 月~金 17:00~18:55
「黒の旋律」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「黒の旋律」関連商品を探す(amazon) ★☆★