ユンホ(東方神起)初主演作!監禁~誕生日の贈り物「No Limit~地面にヘディング~」第6-10話あらすじ!予告動画

2015年01月16日15時55分ドラマ
© MBC 2009 All Rights Reserved.

BS11で月~金の毎日午後3時から再放送の、ユンホ(東方神起)の初々しい演技に会える「No Limit~地面にヘディング~」第6-10話のあらすじを紹介!本作はDVDの発売されており、公式サイトでは予告動画やコメント動画などが公開されている。

【「地面にヘディング」を2倍楽しむ】では、ニコニコ動画で配信時にあわせて全話のあらすじと、別の写真や豆知識などを紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【作品紹介】【「地面にヘディング」を2倍楽しむ】

■キャスト
チャ・ボングン役:チョン・ユンホ(東方神起)
「野王~愛と欲望の果て~」「夜警日誌」
カン・ヘビン役:Ara「どなたですか?」
チャン・スンウ役:イ・サンユン
「愛してる、泣かないで」「いとしのソヨン」「チャクペ-相棒-」
オ・ヨニ役:イ・ユンジ
「宮~Love in Palace~」「大風水」「キング~Two Hearts」

■第6話「監禁」 
記憶喪失のボングンは、手違いで同じ病院の「自称バットマン」と一緒に精神専門医療センターに運ばれてしまう。その様子を見ていたスンウは密かに医療センターを訪れ、ボングンの保護者を名乗って彼を監禁してしまう。事情が分からないボングンは必死で正気を訴えるが、センターの職員は誰一人信じようとしない。途方にくれる中、ボングンは甥に財産を奪われ医療センター送りにされたエジャと出会い、すぐ打ち解ける。そしてボングンは面会に現れたスンウを見て、ついに記憶を取り戻すのだが…。

jimennni■第7話「脱出」
記憶が戻ったボングンは、医療センターからの脱出を試みるのだが、ことごとく失敗してしまう。一方、スンウはボングンの捜索を続けるヘビンに不安を感じ、彼を別の施設へ移す手続きを始める。その頃ヘビンは、ボングンが病院で親しくしていた「自称バットマン」の事を思い出し、彼が入院している医療センターを突き止める。しかし、センターはボングンの家族ではないヘビンに彼の所在を教えようとはしなかった。そんな中、大雨の影響で老朽化していた病院が倒壊を始め…。

jimennni ■第8話「チームの復帰」
無事に帰宅したボングンのもとにヘビンが駆けつける。しかしその場にいたボングンの幼馴染のヨニが事件の発端であるヘビンに激怒し、契約破棄を突きつける。その場を去るボングンだったが、その後、サッカーに全力を尽くすと決め、ヘビンとの二人三脚を決心する。チームに復帰したボングンは、無断でチームを離脱した罰として訓練や試合から外されてしまうのだが、1人で黙々と自主トレーニングを続ける。そんなボングンに対し、スンウはボングンの逮捕歴をチームに密告する…。

jimennni ■第9話 「正々堂々」 
逮捕歴の噂が流れたボングンはチーム内でさらに孤立するのだが、それでも一人黙々と練習を続けていた。一方ヘビンはボングンの試合感覚を維持する為、ユース代表との練習試合に出場させるよう監督と交渉する。そんな中、チームメイトの嫌がらせは加速し、ついにボングンは彼らの前に立ちはだかる。しかしボングンはキレることなく冷静に、「嫌がらせはやめてサッカーで正々堂々と勝負しろ」と言う。その様子を見ていた監督はボングンを選手登録し、練習試合の日を迎える…。

jimennni ■第10話「誕生日の贈り物」 
練習試合でゴールを決め、ヘビンや監督の期待に応えたボングンは妹ビョルの誕生パーティーの為に久しぶりの外泊許可を得る。そしてビョルへの誕生プレゼントにと目をつけていたノートパソコンを手に入れる為、急遽ショッピングセンターで行われる「のど自慢大会」にヘビンと出場してしまう。なんとかノートパソコンを手に入れたボングンはヘビンと別れ、ビョルの誕生パーティーに駆けつけるのだが、そこでヘビンも誕生日だと聞かされる。それを聞いたボングンはすぐにヘビンの家へ向かうのだが…。

予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。

kandoratop【作品紹介】【「地面にヘディング」を2倍楽しむ】

「 No Limit~地面にヘディング~」DVD公式サイト
BS11「No Limit~地面にヘディング~」番組公式サイト
 2015.1.12スタート 月~金15:00-16:00 再放送
 2014.9.8~ 毎・月22:00-23:00




amazonで「東方神起」の関連商品を探す
楽天で「東方神起」の関連商品を探す