Dlifeで放送中、IU×チョ・ジョンソク「最高です!スンシンちゃん」第11話~15話あらすじとインタビュー動画公開

2015年01月16日17時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS All rights reserved.

幸せ探しと、家族の和解…不器用だけどひたむきなハートウォーミングストーリー「最高です!スンシンちゃん」の来週19日(月)からの第11話から15話のあらすじを紹介、番組公式サイトでは主役二人チョ・ジョンソクとIUのオフィシャルインタビュー動画が、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
イ・スンシン役:IU
シン・ジュノ役:チョ・ジョンソク
キム・ジョンエ役:コ・ドゥシム
イ・チャンフン役:チョン・ドンファン
シム・マクレ役:キム・ヨンリム
イ・ヘシン役:ソン・テヨン
イ・ユシン役:ユ・インナ
ハン・ウジュ役:キム・ファニ

■第11話
一方、ジョンエにミリョンの事を聞かれたボクマンは、ミリョンの家から出るスンシンを呼び止め、演技を習うなと言う。女優になることを反対されたスンシンはユシンに真実を打ち明けると、ユシンはヘシンと共に事実確認のためジュノのもとを訪れる。一方、ジョンエからミリョンについて聞かれたボンマンは、これ以上ミリョンから演技を習わない方がいいとスンシンに忠告するのだが・・・。
そんな中、ミリョンの厳しい稽古にイジョンが音を上げてしまい、母のスジョンがミリョンの家を訪れる。ミリョンの家でスジョンとすれ違ったヨナは、スジョンがジュノの母親であることを知り、驚きを隠せない。
ジョンエに役者の道を反対さいれたスンシンは、ユシンに本当のことを打ち明け、ユシンはヘシンとジュノに会いに行き、スンシンをスカウトした目的を聞く。
ジヌクは、バイクにひかれそうになって転んだマクレがウジュの曾祖母であることを知り、自分の店でパンをごちそう。ミリョンの家の前でギルジャに捕まったボクマンは、ギルジャに問い詰められミリョンとは知り合いだと言ってしまうのだが…。

■第12話
ミリョンがキョンスクだと知ったジョンエはその事実を隠していたボンマンを問い詰める。スンシンが母親に反対されていることをヨンフンに話すのを聞いたジュノは、スンシンの前では興味ないフリをしながら、解決策を模索する。一方、チャヌに言い寄ってくる女の人についてあれこれアドバイスをするユシンだったが…。
イジョンと一緒に感想文を出したスンシンは、ミリョンが上手に書いたイジョンではなく自分を褒めることに疑問を抱き、理由をたずねる。
そして、病院でチャヌに言い寄るイジョンの姿を見たユシンは、金のかかる女だからやめたほうがいいとチャヌにアドバイス。だが、チャヌは嫉妬しているのかとたずね、否定するユシンにキスをしてしまう。

■第13話
真実を確かめるためジョンエはミリョンの家を訪れるが、門の前でイルドに追い返されてしまう。そんな中、スンシンが女優になることを反対するジョンエを説得するためスンシンの家を訪れたジュノだったが、スンシンの祖母のマンネに結婚の申し込みだと誤解され…。
ミリョンがスンシンをひいきにしていることをイジョンから聞いたジュノは疑問を抱き、イルドからその理由を聞くことに。
そんな中、ジュノはスンシンにミリョンに演技を習うのを中断して、別の人に習うようにと言うが、スンシンはミリョンに習うと意地を張る。
一方、ジヌクが部屋も見ずに帰ってしまったため、マクレはジヌクを訪ねて行き、ジヌクなら部屋を貸してもいいと言う。
ユシンとキスをしたチャヌは、ユシンに映画を見に行こうと誘う。

ジョンエは、再びミリョンの家を訪ねるも、なぜかミリョンに声をかけることができない。

■第14話
ジュノは、スンシンを傷つけないでほしいとミリョンに頼みに行くと、ミリョンはスンシンを本気で育ててみたいと言う。ミリョンとスンシンが一緒にいるところを見たジョンエは、スンシンに理由を尋ねる。演技を習っていることを正直に打ち明けるスンシンだが、ジョンエは激怒し家から追い出されてしまう。連絡もせずに来たことをユシンにとがめられ、友達なのにいいじゃないかと開き直る。
仮病でレッスンを休んでいたイジョンは、ケーキを買ってミリョンに会いに行くのだが、ミリョンに厳しいことを言われて、もうやめると言ってしまう。
そんな折、チャンフンの事故の目撃者が現れたという連絡を受け警察へと駆けつけるが…。

■第15話
女優になることを反対しているジョンエを説得しようと会いに行くミリョンだったが、ジョンエに一蹴されプライドを傷つけられてしまう。プライドを傷つけられたミリョンは、ジョンエを見返してやるために、スンシンがオーディションを受ける監督と取り引きする。
一方、ミリョンの子どもの行方を探していたイルドは、チャンフンに“イ・スンシン”という娘がいることを知り、スンシンを訪ね、スンシンがチャンフンの娘であることを知る。
ユシンがチャヌに告白されたことに気づいたスンシンは、片思いの失恋が演技に生かされ、ミリョンやジュノに褒められる。
そして、オーディションの日を迎え、スンシンはジュノと会場へ向かうのだが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
Dlife「最高です!スンシンちゃん」番組公式サイト
 2015.01.05スタート  月~金15:00-16:00



★☆★ 「最高です!スンシンちゃん」をamazonで探す ★☆★