ウソンの復讐が仕上げは?名優女ハ・ヒラの一人二役が話題の「黒の旋律」第47話~最終回あらすじと予告動画

[2015年08月19日10時20分]  【ドラマ】

ウソンの復讐が仕上げは?名優女ハ・ヒラの一人二役が話題の「黒の旋律」第47話~最終回あらすじと予告動画
<br/>

(C)2013 MBC

愛と憎しみが奏でる復讐の旋律が、もう一人の私を強くする!超大ヒットドラマ「福寿草」の制作会社が贈るドロドロ愛憎復讐劇を、名優女ハ・ヒラが一人二役でおくるBS11「黒の旋律」の8月20日(木)第47話~54話(最終回)のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。

※9月5日(土)からは、日テレにて放送された「ハケンの品格」を、キム・ヘスとオ・ジホの共演で韓国ドラマにリメイクしたオフィスコメディ「オフィスの女王」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ジス/ジウォン役:ハ・ヒラ
  「プレジデント」「妻の復讐~騙されて棄てられて~」
チャ・ウソン役:イ・ヒョンチョル
  「パスタ〜恋が出来るまで〜」「シティホール」
イ・ソンナム役:シム・ヒョンタク
   「いとしのソヨン」「千回のキス」
イ・ソンミ役:キム・ビヌ
  「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい!?関係~」「ママもキレイだ」

■第47話
ウソンはサランに、ソンミをママと呼べというが、サランはかたくなに拒絶する。罰としてサランの携帯を取り上げるウソン。一方、デグァンはジスとの約束どおり、会社の株を担保にソンナムにお金を貸すことにする。インギョンのせいでサランが手にヤケドを負い、ジスはサランを自分の家に連れて帰りたがるが、ウソンは許可しない。ソンミはサランの保護者として行動するが、ジスの顔色をうかがい続けるウソンの態度が気に入らない。

■第48話
担任との面談でサランに “パパと暮らしているおばさん”と言われ、怒り心頭のソンミは、サランに部屋から出ず何もしゃべるなと命じる。それ以来、口をきかなくなったサラン。一方、副社長の肩書をはく奪されたソンナム。そして、ある日突然デグァンが、長年施設で療養していた妻のアンナを自宅に連れ戻す。入籍しないまま後妻として暮らしてきたインギョンは出ていけと迫られ、憤怒する。一方、ジスはそんな騒動の中にいるサランが心配なのだが…。

kurosen■第49話
サランが家に帰らず1人でタクシーに乗り込んだとドクファから連絡が入る。ジスとウソンが慌てる一方で、ソンミは夫婦のように行動する2人が不愉快だった。ソンナムは大切な人を連れて独立することを考え始めていた。インギョンがアンナを車イスから突き落とし、アンナが入院した。ウソンは病室の外でデグァンとジスが何かを約束する姿を目撃し、怪しむ。夫から罵られたインギョンは自分の居場所を守ろうと決意を新たにするのだった。

■第50話
ジスはサランをウソンの家に帰さないと言うが、ソンミは納得しない。アンナを見舞いに行くデグァンを見て不安を募らせるインギョン。一方、10億ウォンを隠したことを知られ、公の場での謝罪を要求されるソンミ。ウソンは一時的にサランをジスに任せるが、条件を突きつけられたジスは書類を破る。インギョンはソンミに家を出ることを勧められるが諦めようとせず、血も涙もないソンミは初めて大声を上げて泣きじゃくるのだった。

kurosen■第51話
ソンミに弱点をつかまれたデグァンは、ウソンの仕業だと目星をつける。入籍にまた一歩近づいたインギョンは喜びを隠せない。デグァンはやけ酒で酔っ払い、入院中のアンナを訪ねて、ソンナムにアンナを任せると告げる。ウソンについて調べていたソンナムは、ウソンの情報が何もないことに疑問を抱く。ジスはウソンがいた養護施設が土砂崩れに巻き込まれたことを思い出す。一方、ソンミとウソンに裏切られたと知ったデグァンはアンナを訪ねる。

■第52話
デグァンはソンナムに社長になれと言い、インギョンを圧迫する方法を探り始める。ソンミはソンナムや弁護士と密会する父の動きを怪しむ。ドクファはウソンの家に住むよう説得されるが、ソンミの態度が不愉快だった。ウソンにだまされて、ひき逃げ事件の証拠の品を盗もうとドクファがジスの部屋をあさっているところをソンナムが発見する。一方、アンナが大事に抱えていた編み物の毛糸の中から銀行名の入った謎の鍵が現れる。

kurosen■第53話
隠し財産をデグァンに奪われ逆上したインギョンはアンナを訪ね財産を返せと迫る。そこでジスに突き飛ばされたソンミは産婦人科に運ばれ、妊娠が発覚する。一方、ウソンはデグァンに会長を辞任しろと迫り、ついにウソンがデグァンにかみついた!死んだ両親への謝罪を求め、皆がその現場を目撃する。ジスはウソンに方法が間違っていると言い放つ。ウソンから更なる秘密を知らされたドクファは初めて兄を理解できるのだった。

■第54話
ウソンが委任状を偽造したことがソンナムによって暴露される。デグァンはインギョンのせいで再び意識を失い、強引に転院までさせられる。病院でもみ合いになり胸をぶつけたソンナムは痛みを訴え、検査を受けることに…。検査結果を知ったジスはソンナムに空気のよい所で暮らそうと泣きながら訴える。とうとうインギョンが警察で取り調べを受けることになり、ウソンの復讐が仕上げ段階に入った時、すでにソンナムの体は悪性腫瘍にむしばまれていた…。

BS11「黒の旋律」番組公式サイト
 2015.6.12スタート 火~土 4:30-5:25 再放送
 2015.1.1-2.6 月~金 17:00~18:55
「黒の旋律」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「黒の旋律」関連商品を探す(amazon) ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  4. 新木優子、山下智久と映画『SEE HEAR LOVE』で5年ぶり共演!山P×新木2ショット、公式サイトも初解禁
  5. 【「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、キャスト紹介、時代背景など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,092作品!