ママの焦りとマネージャーの告白!「オーロラ姫」第41~45話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年01月22日15時55分ドラマ
(C)2013 MBC

同性愛者ナターシャ役のソンウォングン(ラン)は、恋人サゴンが女性のタジに恋したことで、ロラの父や兄たちに続いて降板となった!髪を短くして男前ぶりがアップしたナターシャが恋しい方はご安心アレ!後半で再登場もあるのでおたのしみに!驚きのストーリー展開や演出が次々と登場する「オーロラ姫」!来週26日(月)からは、物語がまたまた大どんでん返しする!「そんなバカな!」と思いながらもひきつけられてしまうドラマの第40-43話のあらすじを紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

ourora■第41話
素直な気持ちをロラに打ち明けたソリは、マネージャーとして一層ロラに尽くす。
いまだにロラを諦めきれないママは、差し入れ持参で撮影現場に出向くが、普段着で来たママよりもマネージャーのソリの方が上質な身なりをしていたことに、ママは焦りを隠せない。
そんな中、コーヒーのCM撮影に臨んだロラは、クライアントの要望で即興でソリと恋人役を演じることになり…。

ourora■第42話
イムダンが作ったうどんを食べ、その味に感激したソリは、休憩中のイムダンにあいさつをするため、部屋まで出向いた。礼儀正しいソリの態度に、好感を抱くイムダン。
そんな中、ママとロラを結婚させたくないファン家の三姉妹は、ママとセミをお見合いさせようと画策していた。しかし、セミのことなど眼中にないママは、自分を避け続けるロラのことが気に掛かり、イムダンを通じてロラを説得しようと試みる。

ourora■第43話
ロラは、ソリの両親と初めてあいさつを交わし、和やかな雰囲気の中で楽しい時間を過ごす。ロラの思慮深さに感銘を受け、ロラをすっかり気に入ったソリの父親は、年内に結婚することを二人に提案する。予想もしない展開にロラは…。
一方、シモンたちを説得したママは、ロラに改めてプロポーズする。しかし、ロラは、ソリのことが好きだと告白し、ママのプロポーズを断った。

オーロラ■第44話
ロラへの思いを断ち切れず、一人苦しむママ。しかし、三人の姉たちは、ママとロラとの交際がいまだ続いているものと疑っていた。帰宅しないママに、シモンは、ロラと隠れてデートでもしているのかとヤキモキする。するとママは、泥酔状態でユン監督に背負われて帰宅した。
一方、ロラはソリの両親に食事の招待を受けるが、なんとその店は“ベルサイユ”だった。

ourora■第45話
ようやくロラの母親にあいさつする機会を得たソリは、ロラの母親が家政婦のイムダンだと知り、言葉を失う。
シモンは、昼間、“ベルサイユ”にロラがソリの両親と来たことを妹たちに話し、ロラが二股をかけたのではないかと推理をする。
一方、ロラはソリの酒癖を調べるために飲みに誘うが、ソリは酔いつぶれてしまい…。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★