またまたドラマは大どんでん返し!ロラの決心とは?「オーロラ姫」第46話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年02月03日15時55分ドラマ
(C)2013 MBC

ロラ(チョン・ソミン)の兄たちがそれぞれの妻の問題で渡米すると言う設定でフェードアウトしたり、漢方医院副院長サゴンとその恋人ナターシャとの身長180㎝を超える男同士カップルが、夜の公園で手遊びさせたりと…驚きのストーリー展開や演出が次々と登場する「オーロラ姫」!来週2日(月)からは、物語がまたまた大どんでん返しする!「そんなバカな!」と思いながらもひきつけられてしまうドラマの第44-47話のあらすじを紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第46話
最後の撮影日に、ロラとソリはイムダンを現場に招待した。ロラはイムダンにチヨンを紹介するが、チヨンはあいさつもそこそこに、撮影の準備に取り掛かる。
一方、身の回りの整理を始めたママは、姉たちと両親の墓を訪れる。久しぶりに姉弟水入らずでの墓参りに、姉妹は終始ご機嫌だが、ママはサングラスの奥で人知れず涙を流していた。

ourora■第47話
朝になってもママが帰宅をしないことに気づいたシモン。胸騒ぎを覚え、ママの書斎に入ると、いつもにまして整理整頓された部屋には、“家族の縁を切り、出家をする”というママからの置き手紙が残されていた。
一方、ロラの家に招かれたソリは、誕生日だと知らないはずのロラが誕生日のごちそうを用意していたことに驚き、ロラと結婚したいという思いを強くする。

o-rora■第48話
シモンらが、ママの居場所を突き止めた。三姉妹は、ママを家に連れ戻すため、ママと会ってほしい、とロラに頼みに来る。三人の態度の変わりようにあきれるロラとイムダン。しかし、ママの置き手紙の
内容を聞いたロラの心は、揺れていた。一方、ソリは、ロラを夕食に誘おうと電話を入れるが、ロラの携帯がなぜかつながらず…。

o-rora■第49話
何とかママを家に連れ戻した夜、ロラの行いを思い返したシモンは、自分がロラのことを誤解していたことに気づく。一方、ロラは久しぶりに会った友人から、ママがロラをかばってユン監督に殴られていたという話を聞き、動揺していた。そんな中、ソリとロラの結婚話を一刻でも早く進めたいソリの父・
グクは、アンナをせかすが…。

o-rora■第50話
シモンに呼び出されたグクは、ママとロラが寄りを戻したことを聞き、身を引くしかない息子・ソリの状況に心を痛める。ソリは失恋の傷を癒やすため、スイスへと旅立った。一方の三姉妹は、弟の結婚式に向けて、着々と準備を進めていた。そんな中、ロラから娘・ダジの消息を聞いたミモンは…。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★