宣戦布告!疑惑の事故…名優女ハ・ヒラの一人二役が話題の「黒の旋律」第31~38話あらすじと予告動画

[2015年07月24日08時20分]  【ドラマ】

宣戦布告!疑惑の事故…名優女ハ・ヒラの一人二役が話題の「黒の旋律」第31~38話あらすじと予告動画

(C)2013 MBC

BS11早朝の「アーリーモーニング」枠(火~金、4時30分~5時30分)で再放送中の名優女ハ・ヒラが一人二役でおくるドロドロ愛憎復讐劇「黒の旋律」、第31話~38話のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ジス/ジウォン役:ハ・ヒラ
  「プレジデント」「妻の復讐~騙されて棄てられて~」
チャ・ウソン役:イ・ヒョンチョル
  「パスタ〜恋が出来るまで〜」「シティホール」
イ・ソンナム役:シム・ヒョンタク
   「いとしのソヨン」「千回のキス」
イ・ソンミ役:キム・ビヌ
  「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい!?関係~」「ママもキレイだ」

■第31話
デグァンがソンナムにテレビ局を譲ったと知り、激怒するインギョン。怒り心頭のソンミはデグァンに対し、自分を副社長に任命してくれと言う。ソンナムと公式的に競い合い、勝ったほうを社長にしろと言う。一方、ジスに正式に挨拶するエリ。ソンナムを諦められないと、事実上の宣戦布告をする。そんなエリの態度に不快感を示すジス。また、ウソンはジスにサランの監護権を渡す代わりにソンナムを海外に行かせろと言うのだが…。

黒の■第32話
テレビ局に入社したソンナムはバラエティ番組を担当することになり、ソンミはそんな兄の動きをこっそりうかがっていた。ソンナム不在の事務所では、留守を預かるジスとエリの間で不協和音が生じていた。そんな時、エリがひき逃げ事故に遭い病院に運び込まれる。ソンナムは軽症で済んだものの、自分のそばにいる人が必ず不幸になることに心を痛める。犯人の車のナンバーの一部を目撃したジスは警察署に行って通報するのだが…。

黒の■第33話
名前をチャ・サランに替えられて同級生にからかわれるサランをジンジュが助ける。一方で、ひき逃げ事故で舞踊が出来なくなったエリは失望してひどく暴れる。自分を責めて苦しむソンナムはジスに奇跡を信じるかと尋ねる。苦しむエリの姿を見て、すべてをジスのせいにするインギョン。デグァンはジスを病院に近づけるなと言う。希望を失ったソンナムに奇跡を起こそうと力づけるジス。ひき逃げ犯を捕まえるためにチラシを配るジスだったが…。

黒の■第34話
ウソンはエリの事故に疑惑を感じ、独自に調査を始める。それを知ったインギョンは気が気でない。エリに早くソンナムと結婚しろとけしかける。一方、ジンジュにこき使われているサランを見て胸を痛めるジスは、エリが強引にソンナムの唇を奪う瞬間を目にしてしまう。持ってきた弁当を看護師に預け、そのまま病院を後にするのだった。ジスを愛していると言い切るソンナムに、エリはすがりつくばかり…。

黒の■第35話
サランと一緒に暮らしたいジスだが、ウソンは一歩も引かない。ソンミはサランを返す見返りとして、ソンナムとエリがうまくいくように力を貸せと要求する。一方、デグァンの過去を知ってしまったソンナム。また、エリは事故の後遺症で激しい不安に襲われていた。デグァンはソンナムに二度とジスに会うなと命じる。ジスは前科者であることが知られ、職場を追われてしまう。ウソンはギチョルを使って生き別れた弟の行方を捜させるのだが…。

黒の■第36話
ギチョル宅でのサランいじめはエスカレートし、サランはママと暮らしたいと泣いてウソンに訴える。
金銭的に逼迫したジスはサランをウソンに任せようと思い始めるが、サランがウソンの家でいじめられる夢を見てしまう。一方で、秘書ヨンミのデスクに飾られた少年の写真に、ウソンは驚く。生き別れた弟ヨンソプは、ソンナムを先輩と慕うドクファだったのだ。こんなに近くにいたなんて!ウソンは自分たち兄弟を離れ離れにしたデグァンへの復讐を誓う。

黒の■第37話
ドクファが出演するミュージカルの関係者に会ったウソンは、ナジンが公演のスポンサーになると約束する。デグァンはエリの足が治ったら結婚しろとソンナムに迫る。一方、サランは裁判所で判事と面会するのだが…。勝手に物事を決めるウソンの行動に疑念を抱き始めるソンミ。ソンナムはエリに縛られているような自分の身の上を嘆く。一方、サランを引き取ったウソン。彼はサランを強く育てるために習慣を直そうとするのだが…。

黒の■第38話
一緒に暮らし始めたサランを厳しくしつけようとするウソン。彼はドクファとヨンミに食事をごちそうするのだが、ドクファは不愉快でたまらない。一方、リハビリを始めたエリ。しかし、うつの症状は深刻さを増すばかりで、なかなか回復しないエリだったが、実は両親の力を借りて一芝居打っていた。イ家で暮らすサランは父であるウソンよりもソンナムに懐いていた。ウソンはジスを訪ね、許可なくサランに会いに来るなと釘を刺す。

BS11「黒の旋律」番組公式サイト
 2015.6.12スタート 火~土 4:30-5:25 再放送
 2015.1.1-2.6 月~金 17:00~18:55
「黒の旋律」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「黒の旋律」関連商品を探す(amazon) ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 「警視庁アウトサイダー」第4話で上白石萌歌の“アデュー(adieu)”が話題に!“兄ちゃん”は誰だ!?ネタバレと第5話あらすじと予告
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,097作品!