スンシン(IU)のMV出演は?「最高です!スンシンちゃん」第16話~20話あらすじとインタビュー動画公開

2015年01月23日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS All rights reserved.

幸せ探しと、家族の和解…不器用だけどひたむきなハートウォーミングストーリー「最高です!スンシンちゃん」が、全国無料のDlifeに初登場する!第16話から20話のあらすじを紹介、番組公式サイトでは主役二人チョ・ジョンソクとIUのオフィシャルインタビュー動画が、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
イ・スンシン役:IU
シン・ジュノ役:チョ・ジョンソク
キム・ジョンエ役:コ・ドゥシム
イ・チャンフン役:チョン・ドンファン
シム・マクレ役:キム・ヨンリム
イ・ヘシン役:ソン・テヨン
イ・ユシン役:ユ・インナ
ハン・ウジュ役:キム・ファニ

■第16話
オーディション当日、スンシンがリストに登録されていないことを知ったジュノは、監督と話をつけようとするのだが、監督はミリョンの頼みでスンシンを外したと言う。ジュノにスンシンを外した理由を聞かれたミリョンは、スンシンに演技の素質がないからと言う。
そんな中、チャヌと付き合うことに決めたユシンは、ある条件をチャヌに提案する。
ミリョンにレッスンを受けたいスンシンは、ミリョンに会いに行くのだがイルドに突き飛ばされてしまう。

■第17話
チャンフンの事故やミリョンの娘についての情報を聞き出すためイルドは同郷のボンマンのもとを訪れる。一方ジョンエは、スンシンが女優になることを諦めさせるため、契約金を返しにジュノの会社を訪れるが、1か月だけ時間がほしいとジュノに頼みこまれ・・・。
そんな中、会社の部下にチャヌを紹介してほしいと頼まれたユシンは、チャヌにはとてもキレイな恋人がいると言う。
ドンヒョクは、ヨナから診療のお礼にプレゼントを渡され、丁寧に断るが、その時ジョンアとジュノがヨナの話をしていたことを思い出す。
スンシンのデビューを急ぐことになったジュノは、最高のスタイリストやヘアアーティストをつけ、スンシンのイメチェンを行い、変わったスンシンの姿に一瞬目を奪われてしまう。
そして、別れた夫の母親から連絡があり、ヘシンは待ち合わせ場所のジヌクの店に向かうのだが・・・。

■第18話
スンシンに入れ込むジュノに賭けの中断を提案するヨナ。しかし、ジュノはそれを受け入れずスンシンをスターにするため奔走する。一方、ヘシンが離婚していたことを知ったジヌクは、ウジュにプレゼントをしようとするのだが、ウジュは、ジヌクのプレゼントは必要ないと言う。
車を購入したチャヌは、車が届くとユシンに電話をかけて予定を聞くのだが、その時イジョンが現れて勝手に車に乗ってしまう。
そんな中、ジュノは違約金を払ってでもスンシンをミュージックビデオに出演させると強引に計画を進めるが、業界ではスンシンの悪い噂が流れ始める。

■第19話
新人のスンシンがミュージックビデオに出演することが決まると、社内ではスンシンとジュノの関係が怪しいと悪い噂がたちはじめてしまい、スンシンは出演を辞退する。
一方、ヘシンが離婚をしていたことを知ったジョンエら家族たちは、怒り心頭。次々に起こる災難に頭を悩ませてしまう。
ユシンが同僚たちとお酒を飲んでいることを知ったチャヌは、ユシンを迎えに行くのだが、ユシンはプライバシーの侵害だと怒ってしまう。
ミリョンは、ヨナとジュノが早くよりを戻せるようにと、イジョンやスジョン、そしてジュノを夕食に招待し、ヨナは腕によりをかけて料理を用意する。
そして、ジュノが強引にミュージックビデオの出演を決めた理由を知ったスンシンは、出演を決心するのだが…。

■第20話
ヨナとの賭けのためにジュノが自分と契約したことを知ったスンシン。信頼していたミリョンにもジュノに頼まれたから仕方なくやっていたと告げられ、スンシンは女優をやめることを決意する。
一方、ミリョンの過去を知る女性の元に、パク記者が訪ねて来たことを知る。
そんな中、KOKのミュージックビデオに新人であるスンシンが出演すると知ったファンたちは、スンシンが働くレストランに行きスンシンに暴力をふるう。
ユシンはスンシンとヘシンを励ますためにチャヌの親が営むチキン店でお酒を飲むのだが、結婚のことでギルジャと口論になってしまう。
スンシンはレストランのバイトも役者もやめ、ジョンエはジュノに契約金を返すのだが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
Dlife「最高です!スンシンちゃん」番組公式サイト
 2015.01.05スタート  月~金15:00-16:00



★☆★ 「最高です!スンシンちゃん」をamazonで探す ★☆★