ジャケットのバックハグ!踏み出した先で~王冠の重み「相続者たち」第17-20話あらすじと予告動画!

[2015年05月04日10時50分]  【ドラマ】

ジャケットのバックハグ!踏み出した先で~王冠の重み「相続者たち」第17-20話あらすじと予告動画!

(C)SBS

ヨンドの前でも堂々と手をつないだタンとウンサン!家を出ていた間ウンサンがボナの家で世話になっていたことを知ってにんまりするタン…今回は、家を追い出されたタンが兄の暮らすホテルに転がり込んだことをきっかけに二人の関係に微妙な変化が!明日5月5日(火)第17話~20話までのあらすじと見どころを紹介、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。
【「相続者たち」を2倍楽しむ】では、ドラマファンイベントやキャストの魅力や豆知識、放送に合せたBSフジの全26話版にあわせて各話のあらすじと赤字で見どころを紹介しているので参考にどうぞ。
(オリジナルの全20話版を参考にあらすじ&見どころご紹介をしているので、テレビ版ではカットされているシーンやストーリーが多少前後する場合もあることをご理解の上、お読みください)

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図
キム・タン役/帝国グループ相続者:イ・ミンホ(子役チョン・チャヌ)
チャ・ウンサン役/家政婦の娘:パク・シネ
チェ・ヨンド役/ウェルカムリゾート相続者:キム・ウビン
イ・ヒョンシン役/帝国高等学校学生会長:カン・ハヌル
イ・ボナ役/メガエンターテインメント相続者:クリスタル(f(x))
ユン・チャニョン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
チョ・ミョンス役/ローファーム相続者:パク・ヒョンシク(ZE:A=ゼア)
キム・ウォン役/帝国グループ社長(タンの異母兄):チェ・ジニョク

■第17話「踏み出した先で」
身一つで家を追い出され行く当てのないタンは、ホテルゼウスに泊まっている兄ウォンの元を訪ねる。そんな中、ウンサンのバイト先に母ギエがやって来て、タンの行方を聞き出そうとし、ちょうどそこにタンが現れ、ウンサンはタンの家に戻ることに。
一方、ヨンドはウンサンのアルバイト先のカフェを貸し切りにし、ウンサンと2人だけの時間を作る。しかしウンサンはヨンドを無視し続け…。翌日ウォンの車で登校したタンは、文学担当の代替教師としてウォンの彼女ヒョンジュが教壇に立ったことに驚く。
キム会長は、18歳のタンの誕生日に向けて考えていた株の譲渡を中止させ、タンから引き離すために留学させることを考える。
その後、マイクを通してヨンドの声が…。ヨンドがタンの出自をバラそとしていると考えたウンサンは…。
身一つで追い出されても前向きだったり、ウンサンの食べているドーナツにかぶりついたり、タンのかわいい姿が続出!また、行く当てのないタンが兄を訪ね、無関心を装うウォンだが、タンの言葉に思わず兄として反応してしまう場面もあるのでお見逃しなく。この後から二人の関係が微妙に変化する。果たして近づくのか?完全に決裂するのか?そしてヨンドとの関係も変化していく。今回はヨンドが描いたかわいいタンの似顔絵も見られるのでお見逃しなく。タンはもちろんカッコいいが、ウォンもヨンドもそして優しいチャニョクもヒョンシンも素敵だ。こうしたタイプの違う魅力的なキャラクターが続々出るところも本作の魅力。

相続者■第18話「暴かれる正体」
家政婦を辞める決心をしたウンサンの母ヒナムは引継ぎの準備をするが、ヒナムを頼っているギエは不安。だが、正直な気持ちが言えない。そこにギエに会うためにラヘルが突然タンの家を訪ねてくる。ギエと和やかに談笑するラヘルだったが、帰り際、庭に干してあるウンサンの制服を見つけてしまう。ウンサンがタンの家に住んでいるという真実を知ったラヘルは…。翌日、ラヘルの嫌がらせについにウンサンが怒り、その場にタンも現れる。
ヨンドとタンが放送室のドアを壊したことで、ヨンドの父とタンの兄ウォンが学校から呼びされることに。
一方、チャニョンと喧嘩中のボナは、ウンサンにチャニョンとの仲を取り持ってほしいというが…。結局チャニョンと仲直りしたボナはパーティーを開くことに…。
そんな折、会社ではウォンが父であるキム会長に反旗を翻す。
ボナがかわいい。先輩ヒョンシクのために全校生徒の前で、チャニョンへの愛を告白することに。果たしてどんな場面でなんと言うのか?今回は、珍しいウンサンの甘い“人質トーク”や、それに反応したタンのジャケットのバックハグなど胸キュンシーンが満載。

相続者■第19話「偽りのない心」(OR14-
ボナとチャニョンの仲直りパーティーに現れたラヘル。ラヘルはウンサンのアルバイト先にケータリングを頼み、カフェの店員としてウンサンを会場に来させる。タンはウンサンを止めようとするが、ウンサンは真実を明かすと決心し会場へ。タンへのあてつけでヒョシンキスするラヘルだが…。そんなヒョシンは両親と進路のことで言い合いになりある決心をする。、
タンを呼び出し、ラヘルとの婚約を元に戻す方法をみつけたと言うギエだったが、タンが放った一言で…。
学校では、ウンサンが成金でないことを知った生徒たちが、ウンサンに因縁をつけようとするが、ヨンドが現れウンサンを助ける。
そん中、タンとヨンドが放送室のドアを壊した一件で、ウォンとヨンドの父が学校に呼び出される。
相変わらず激しいタン。遅れてきたタンが、ケータリング中のウンサンを見てどうするのか?「それでも直進!」この台詞はタン役のイ・ミンホが本作の中で名セリフに選んだ一言。 今回はこの台詞をウンサンが言う。果たしてどのタイミングで言うのか?その後に続く最高に切なく胸キュンのシーンと併せてお見逃しなく。詳しくはコチラのファンミレポで。
今回もタン母ギエとウンサン母ヒナムコンビのコミカルなシーンがある。金庫の前、スパイ大作戦のBGMをバックに二人のやり取りをお見逃しなく。また、ウンサンの怒りに触れたタンとヨンドがバイト先でウンサンにどんなお仕置きを受けるのか?二人並んだタンとヨンドの表情が愉快だ。


相続者■第20話「王冠の重み」
会長の指示で家に閉じ込められ、登校も許されないタン。会長がウンサンに何かをするのではないかと心配するタンは素直にその命令に従う。そんな中、タンが婚外子であることが学校中に知られてしまう。会長は事態の収束を図るため、タンの存在を公示し大株主にする。ヨンドはタンの家に乗り込み、タンにその事実を伝える。ヨンドの協力で外に出たタンは、ウォンの元へ。自分がウォンの敵でないことを示そうとするが…。
その頃ウンサンは、会長に呼ばれていた。タンはウンサンが会長の指示に従おうとしていることを知り、ヨンドにウンサンを託して、ウンサンの母ヒナムの元へ。ウンサンへの想いを打ち明けるタンにヒナムは「ウンサンが傷つくので、応援できない」と。
ラヘルと母とのツーショット。タンが好きだというラヘルの目が本当に泣きはらしたように晴れているのが印象的。そして、ヨンドのカッコよさが止まらない。今回は、タンの家に乗り込むシーン。タンを外に出すためにどんな手を使うのか?同じ家に居ても言葉も交わせないタンとウンサン。そんな二人がすれ違うシーン。一瞬の恋人手つなぎに注目。

「相続者たち」Blu-ray&DVD BOXⅠ/レンタルVol.1~7 リリース中!
Blu-ray&DVD BOXⅡ/レンタルVol.8~13 リリース中!
Blu-ray BOX 各27,300 円(税別) DVD-BOX 各22,750 円(税別)
発売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー、アクロス、フジテレビ
販売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

BSフジ「相続者たち」番組公式サイト
 2015.04.13スタート 月~金 9:56-10:57 再放送
 2015.01.05-02.09 月~金 9:55-10:55 BS初放送
「相続者たち」公式DVD公式サイト
公式Twitter
公式Facebook

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】



★☆★ 「相続者たち」関連商品を一覧(amazon) ★☆★



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第3話ネタバレなしあらすじと見どころ:不本意な結婚式と不愉快極まりない初夜
  2. 【最終回】波瑠&アーロン主演「路(ルウ)~台湾エクスプレス~」二人の恋はどうなるの?第2話ネタバレと第3話予告動画
  3. 韓国ドラマ「100日の郎君様」第1話詳しいあらすじと見どころ:不愉快極まりないD.O.(EXO)!豆知識:トッケビ
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,848タイトル、  86,797作品!