JYJジェジュン、スパイの次はマネキン!? 公式サイトなどで写真公開!関連動画公開

2015年02月02日16時19分芸能
公式サイトより

ニューシングル「WAKE ME TONIGHT」は、1月19日~25日のCDシングル週間ランキング で、19万枚のKAT-TUNに続いて、13万枚で2位と好調な売り上げを記録し、個人としてもが韓国で放送中のKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」に主演するなど大活躍のジェジュン!そんな彼が、先週末31日午後、ソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のフラッグシップストアで開かれた「MOLDIR」の1周年記念イベントに参加した!この様子を写真と一緒に公式サイトなどで紹介している。サイトではMVやCM動画などが公開されている。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントによると、ジェジュンは「MOLDIR」の1周年記念イベントに参加し、自らショーウィンドウに入り、マネキンになったと紹介している。
マネキンになったジェジュンは、輝くルックスで注目を浴びるなど、本物のマネキンに負けないビジュアルで視線を引いたとのこと。

所属事務所は「『MOLDIR』は普段からファッションや芸術分野に興味があったジェジュンが、デザインや生地の選定だけでなく、企画会議など全過程に参加して関心を集めた。さらにその製品が販売されると、短期間で3万個以上売れた」と説明。

また、公式サイトの「NEWS」では、ジェジュンは現在韓国で放送中のKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」の場面写真も公開している。現在ドラマは、恋人や家族などスパイに囲まれた切ない運命に直面しているキム・ソヌを演じている。

この写真は、FACEBOOKでも公開している。

JYJ公式サイト
JYJ FACEBOOK

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★

★☆★ キム・ジェジュン関連商品をamazonで探す ★☆★