「スパイ」ソヌ役ジェジュン(JYJ)、スタッフへの手書き感謝メッセージを公式サイトなどで公開!関連動画

2015年02月05日17時50分ドラマ
公式サイトより

KBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」に出演しているJYJのジェジュンが、スタッフたちへ感謝の気持ちを表現した手書きのメッセージの写真が、公式サイトに公開された!サイトではMVやCM動画などが公開されている。

5日に公開された写真には、ジェジュンが「スパイ」の撮影現場の片隅に制作陣も知らないうちに綴った応援メッセージが写っている。
24日、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)にあるKBSのセット場で撮影をしていたジェジュンが休み時間に、撮影のため苦労しているスタッフたちへ感謝の気持ちが込められたメッセージを残したのだ。

公開されたメッセージには、「こんにちは。ジェジュンです。最近撮影のため大変ご苦労されて、疲れているかと思います。体調を崩すことなく、お体にもお気をつけください。幼い後輩としてとても力になり、勉強になります。いつも感謝しています。まだたくさん残っていますね。最後までよろしくお願いします。ベストを尽くします」と、心のこもった手書きの手紙でスタッフへの感謝の気持ちを伝えた。

また、ジェジュンは「忙しい撮影スケジュールや酷寒の中でもスタッフたちが完成度の高いシーンを作るためにいつも努力している。そんなスタッフを見ながら多くのことを学んで見習っている。引き続き視聴者の皆さんがより良い『スパイ』に出会えるようにスタッフたちと一緒にベストを尽くして頑張る」と述べた。

ジェジュンは、実際に撮影現場でもスタッフに先に声をかけたり冗談を言ったりするなど、スタッフへの格別な愛情を示している。普段思っていたスタッフたちへの感謝の気持ちや健康への心配、作品への熱意を示すジェジュンのメッセージは、人々の心を温かくしたという。

ジェジュンは「スパイ」で優れた分析力と頭脳を誇るエリート国家情報院要員ソヌ役を演じている。優れた演出力、スピーディーな展開、俳優たちの好演等により口コミが広がり、ブームを巻き起こしている。「スパイ」の中心で、カリスマ性溢れる要員から優しい彼氏まで、二重の魅力を行き来する熱演で女性たちを魅了している。

30日に放送された第8話では、ジュンヒョク(キム・ミンジェ)が持っているハードディスクをめぐる対立が暗示された。出処不明のハードディスクのパスワードを極秘裏に解くために奮闘するジュンヒョクと、ジュンヒョクが持っているハードディスクを狙うギチョル(ユ・オソン)の姿が描かれ好奇心を刺激した。

JYJ公式サイト
JYJ FACEBOOK

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★

★☆★ キム・ジェジュン関連商品をamazonで探す ★☆★