運命の人はストーカー!?いよいよ亀梨×深キョン始動!金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」第1話 予告動画-テレビ朝日

2015年02月05日23時40分ドラマ

亀梨×深キョンの激愛、いよいよ開幕!「セカンド・ラブ」第1話は、平慶と西原結唯の運命の出会い!実力と実績が伴わずに苦しむコンテンポラリーダンサー・平慶(亀梨和也)が出会ったのは、閉塞感に苛まれる高校教師・西原結唯(深田恭子)…!結唯に強く惹かれる慶は、毎日、彼女の高校の正門に現れるようになり…金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」第1話は11時15分から放送、予告動画は番組サイトで公開中。 

十分に実力はありながら、チャンスに恵まれず未だ陽の目を見ずにいるコンテンポラリーダンサー・平慶(亀梨和也)は、海外のカンパニーから不合格を言い渡され、死にたいほどの絶望の淵に立たされていた。そんな彼の目の前に突如現れた女神・西原結唯(深田恭子)。彼女は名門女子校で化学を教えている教員という立場でありながら、人知れず妻子持ちの同僚教員・高柳太郎(生瀬勝久)と不毛な不倫関係を続けていた。やりきれない思いを抱え、さらには、若い教え子たちの輝きに敗北感を覚える毎日を過ごしていた。
美しく、どこか影のある結唯。彼女の姿にまるで吸い込まれるように、心を奪われた慶は、毎日のように彼女の学校の正門へ現れる。彼はストーカーなのでは?という疑惑を起こし、校内は不穏な空気に包まれていく…。
自分ではもてあますほどの実力を発揮する舞台を失ったダンサー。そして、未来の見えない閉塞感にさいなまれる教師。この二人が出会ったとき、激愛が生まれる。

初回から亀梨のストレートな言葉が満載になりそうな予感がする「セカンド・ラブ」。そのタイトルがなぜ“セカンド・ラブ”なのか。そして、彼らの激愛の果てにあるものとは…?目が離せない初回になりそうだ。
さて、今回、亀梨×深キョン、と聞いて、あら?どこかで聞いた組み合わせ…と思ったあなた。それもそのはず。先週1月31日(土)に公開となった映画『ジョーカーゲーム』でも共演しているのだ。
その『ジョーカーゲーム』は絶好調。週末興行成績は5週連続の1位となった『ベイマックス』に次いで2位。『ANNIE アニー』や『映画 妖怪ウォッチ』、そして『ジョーカーゲーム』と同日公開だった『エクソダス:神と王』『マエストロ!』を抑えての堂々2位だ。
この映画の中で、亀梨と深田は“謎の関係”。敵対するようで強く惹かれあう、という関係どころをかっこよく演じているという。
そんな二人が今回“激愛”に落ちると言う。もちろんもう息をピッタリ。大人がハマる“夜メロ”を綺麗に魅せてくれる。これから2カ月間を最高に楽しませてくれるだろう。

金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」第1話は2月6日(金)夜11時15分から放送。予告動画は番組サイトで公開中。

セカンド・ラブ│テレビ朝日

【冬ドラマ一挙紹介】  【各話のあらすじ】



★☆★ 亀梨和也 関連商品をamazonで探す ★☆★