スンシン、ミリョンと記者会見?「最高です!スンシンちゃん」第26話~30話あらすじとインタビュー動画公開

2015年02月06日16時22分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS All rights reserved.

ついにマスコミにスンシンの実の母親が女優のソン・ミリョンだということが知られてしまう!不器用だけどひたむきなハートウォーミングストーリーで、全国無料のDlifeに初登場中「最高です!スンシンちゃん」9日(月)からの第26話~30話のあらすじを紹介、番組公式サイトでは主役二人チョ・ジョンソクとIUのオフィシャルインタビュー動画が、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
イ・スンシン役:IU
シン・ジュノ役:チョ・ジョンソク
キム・ジョンエ役:コ・ドゥシム
イ・チャンフン役:チョン・ドンファン
シム・マンネ(マクレ)役:キム・ヨンリム
イ・ヘシン役:ソン・テヨン
イ・ユシン役:ユ・インナ
ハン・ウジュ役:キム・ファニ

■第26話
スンシンとチャンフンのお墓参りに行ったジョンエは、意を決し隠してきた出生の秘密をスンシンに告げる。あまりに突然のことに戸惑い、事実を受け入れることができないスンシンは家を飛び出してしまう。一方、周囲の反対を押し切り、記者会見を開き事実を公表したミリョン。大きな騒ぎになり、彼女は病院に身を隠すが・・・。
記者会見の話を聞いたヨナは、ミリョンが入院している病院へかけつけ、ミリョンはスンシンが自分の娘であることを話す。ミリョンと親友だと思っていたスジョンは自分にまで娘がいたことを隠したミリョンに不満を抱くのだが…。

■第27話
自分がミリョンの娘であることを知ったスンシンは、ジョンエに自分は今後もイ家の娘だと言う。しかし、ユシンはスンシンがチャンフンとミリョンとの間の子であると思い、どうしてもスンシンを受け入れることができない。
一方、スンシンの実の母親が女優のソン・ミリョンだということが発覚したため、イ家には連日マスコミの記者たちが大勢押しかけ、家族にまでも迷惑がかかってしまう。そんな自分勝手なミリョンに頭を悩ますジュノだったが、そんな折、突然ミリョンがイ家に訪ねてきて・・・。
そんな中、ボクマンからジョンエの家族が経済的に困っていると聞いたイルドは、ミリョンにお金で解決する方法を提案する。

■第28話
スンシンを引き取りたいとお金を持ってイ家に押しかけるミリョンだが、ジョンエに追い返されてしまう。ミリョンは客間に使っていた部屋をスンシンの部屋にするために模様替えを計画するが、若者の好みが分からず、ヨナに協力を求める。
そんな中、ミリョンが来たことを知ったスンシンは二度と家に来ないようにとミリョンに頼みに行くが、ミリョンとインタビューをするハメになる。
一方、ユシンとケンカをしてしまったチャヌは、意を決しユシンにプロポーズをする。

■第29話
スンシンと共に映画に出演することを勝手に決めたミリョンの元へ抗議に行くジュノだったが、ミリョンは全く聞く耳を持とうとしない。一方、チャヌと口論をしている姿を見たギルジャはユシンを訪ね、チャヌとはどういう関係なのかを聞くと・・・。
そして、イジョンに言い寄られていたチャヌは、これ以上つきまとうと病院を辞めるとイジョンに伝える。ヨンフンや店のスタッフとキャンプに行ったスンシンは、そこでもミリョンの娘として扱われ・・・。

■第30話
ヨンフンらとキャンプへ行ったことを知ったジュノはいてもたってもいられず、スンシンを追いかけキャンプ地へ。一緒にキャンプをすることになったジュノは、密かな思いを込めてスンシンへギターを弾き歌を贈る。一方、チャヌとユシンの関係を知ったギルジャは猛反対し・・・。
そんな中、学校で祖父や父親が浮気したと友達にイジメられたウジュは、ヘシンにジヌクのことが大嫌いだと言う。
ミリョンとスンシンについて世間ではいろんな臆測が出回り、自分のことで家族がさらし者になっていることに気づいたスンシンは・・・。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
Dlife「最高です!スンシンちゃん」番組公式サイト
 2015.01.05スタート  月~金15:00-16:00



★☆★ 「最高です!スンシンちゃん」をamazonで探す ★☆★