オム・テウン&ユジンのオトナ男女の本音が詰まったビター&スウィートな恋物語「私たち、恋してる」DVD発売決定!予告動画

2015年02月07日13時38分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

昨年KNTVにて日本初放送し好評を博したオム・テウン&ユジン主演の「私たち、恋してる」のDVD-BOXが5月8日よりリリース、4月10日よりレンタル開始することが分かった!YouTubeで予告動画が公開されている。

「私たち、恋してる」は、韓国で2014年1月~3月までJTBCで放送されたロマンチックラブコメ。
主演は、「復活」「善徳女王」など数々のヒットドラマや映画でも活躍する実力派俳優オム・テウンと、「製パン王キム・タック」のユジン。「私の名前はキム・サムスン」で一世を風靡した演出家キム・ユンチョルと、「まるごとマイ・ラブ」の脚本家パク・ミンジョンがタッグを組み、アラフォー女性の恋愛模様をリアルに、魅力的に描き出した作品。
10代で出会ったユン・ジョンワン(ユジン)、キム・ソンミ(キム・ユミ)、クォン・ジヒョン(チェ・ジョンユン)の3人。20年後、39歳になり、それぞれ離婚、シングル、専業主婦を選んだ3人は、悩みながらも本当の愛を求めて懸命に生きていく。恋のトキメキや理想と現実、人生の様々な局面を乗り越える女性をリアルに描いた。

日本初放送したKNTVには、「このドラマ見だしたら止まらない!テンポも良く、演技派ばかりで面白い」「アラフォー大人のしかもラブコメで、こんなにキュンキュンするドラマ初めて。とくにオムボス&ユジンのカップルは想像以上にお似合いです」「今年のドラマで一番お気に入り」「ドロドロ=韓ドラってイメージだけど、このドラマは大人のラブコメでテンポも良くて・・・あっという間に時間が過ぎた」「最後まで楽しく見ました最近では一押しです。演技も脚本も最高でした」など、ドラマにハマった視聴者からのコメントが多数寄せられた。

■あらすじ
ジョンワン(ユジン)、ソンミ(キム・ユミ)、ジヒョン(チェ・ジョンユン)は学生の頃からの親友。10代を一緒に過ごした彼女たちが20代になり、ジョンワンは結婚し息子を授かり、ジヒョンは裕福な家庭に嫁ぎ、ソンミはインテリアデザイナーとして活躍していた。そんな彼女たちは、30代には自分たちは余裕で賢い女になっているだろうと夢を膨らませていた。
そして39歳になった現在、ソンミはキャリアーウーマンとして活躍していたが、恋人には裏切られいまだ独身。誰もがうらやむ結婚生活を送っているはずのジヒョンも、嫁姑問題にと反抗期の長女のことで悩みを抱えていた。そしてジョンワンは自称脚本家だが仕事はアルバイトで母親と息子の3人で実家暮らし。しかし元夫は教授になり出世し裕福な若い娘と再婚するという。そんなある日、ジョンワンは脚本の仕事がきっかけで映画監督のオ・ギョンス(オム・テウン)と出会う…!!

■DVD-BOX
・全2BOX、各18000円(税抜き)
・発売
 BOX1:2015.05.07予定
 BOX2:2015.06.05予定
・レンタル
 Vol.1~Vol.6:2015.04.10   
 Vol.7~Vol.12:2015.05.08

■キャスト
オム・テウン「善徳女王」
ユジン「製パン王キム・タック」
キム・ソンス「わが愛しの蝶々夫人」
キム・ユミ「武神」
チェ・ジョンユン「がんばれ、ミスターキム!」

■スタッフ
脚本:パク・ミンジョン「まるごとマイ・ラブ」
演出:キム・ユンチョル「私の名前はキム・サムスン」「私たち結婚できるかな?」
韓国放送(JTBC):2014年1月6日~2014年3月11日
日本放送(KNTV):2014年4月11日~2014年6月13日

YouTube「私たち、恋してる」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事】

★☆★ 「私たち、恋してる」DVDをamazonで探す ★☆★