ロラとママの熱愛がネットに流出!結婚は?「オーロラ姫」第51話-55話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年02月11日15時55分ドラマ
(C)2013 MBC

驚きのストーリー展開や演出が次々と登場する「オーロラ姫」!あれほど尽くしてくれたソリ(ソ・ハジュン)ではなく、ママ(オ・チャンソク)と元さやに戻ったロラ(チョン・ソミン)!だが、今度は二人のことがネットに流れ…明日12日(水)からは、物語がまたまた大どんでん返しする!「そんなバカな!」と思いながらもひきつけられてしまうドラマの第51-55話のあらすじを紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第51話
二人の思い出の場所でロラにプロポーズしたママ。しかし、店にいた客に隠し撮りされ、その写真がネットに流れてスキャンダルになる。
翌日、正式に結婚を発表したママとロラだったが、チヨンやアンナの胸中は複雑だった。
一方、ダジは、ロラと叔父であるママの結婚を前に、ミモンのもとへ帰るかどうか、思い悩んでいた。

hime
■第52話
ダジを連れ、デパートに買い物に出かけたヨオク。そこで偶然、以前チョンナン医院で働いていた看護師たちが、ダジの母・ミモンことを「未婚の母だった」とうわさをしているのを耳にしてしまう。
そんな中、ミモンは姉と妹にダジが娘であることを打ち明ける。驚いたシモンとジャモンは、ダジを悪く言ったことを後悔する。

hime■第53話
ダジに対するヨオクの仕打ちを知ったシモンとジャモンは、ヨオクの家に乗り込んだ。そして、家に上がるやいなや、サゴンに平手打ちを食らわせる。シモンたちに激しく責められるヨオクだが、「私はだまされていた」と開き直り、謝ろうとしない。
その後、ダジの荷物を引き取りに行ったミモンは、ヨオクにお金の入った封筒をたたきつけ、「縁を切る」と宣言する。

hime■第54話
ロラとママの結婚式が始まった。幸せそうな新郎新婦をよそに、ソリの心の傷はいまだに癒えずにいた。
そんな中、グクとアンナはヨオクに会うためレストランへと出向くが、そこにチヨンも同席することになり…。
一方、結婚式を終えたママとロラは、新婚旅行先の済州(チェジュ)島へと向かった。しかし、ホテルでシャワーを浴びたママの姿を見たロラは…。

hime■第55話
済州(チェジュ)島から戻ったロラとママ。ロラは、イムダンがしきたりに従って用意した婚礼料理を持って、ファン家に嫁入りをする。
一方、ファン家では韓服を着たシモンが、ロラの嫁入りを祝う料理を準備していた。
そんなある日、ロラは花束持参でミモンの家を訪れる。ミモンとロラが歓談していると、インターホンが鳴り…。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★