「スパイ」JYJジェジュンとコ・ソンヒのベッドの上の“超密着1m”写真に熱視線!ドラマ紹介動画

2015年02月12日11時43分ドラマ
JYJ公式サイトより

KBS第2の金曜ミニシリーズで放送中の「スパイ」で恋人役を演じているJYJのジェジュン(ソヌ役)とコ・ソンヒ(ユンジン役)のブレイクタイムの写真がJYJ公式サイトなどで公開され、その超密着ぶりに熱い注目が集まっている!JYJオフィシャルチャンネルで2014年演技大賞で出演陣自らが作品紹介する動画が公開されている。

2月6日現在、「スパイ」は第10話まで放送。ショックを受けたソヌ(ジェジュン)を慰めるユンジン(コ・ソンヒ)の姿が描かれたが、公開された写真は、これと関連した未公開写真。ジェジュンとコ・ソンヒが、ドラマセットのベッドの上で1mもない近さで並んで休んでいる姿を見せている。寄り添う二人がアイコンタクトしたり、互いに各自の携帯電話を手に持って明るい笑顔を浮かべながら、まるで本当の恋人のように対話している。

このブレイクタイム カットは、先月31日京畿道水原にあるKBSセット場で進行された。今回のドラマを通じて親しくなった2人は撮影現場で気兼ねなくいたずらをするのはもちろん、本音まで話し合う親密な仲になった状態。劇中、恋人同士の二人だが、実際の現場ではむしろ兄と妹と呼ばれる程、気さくな関係とのことなので、ファンの方はご安心を!

製作スタッフは「ジェジュンとコ・ソンヒは普段撮影現場でも和気あいあいとした姿で現場に活力を吹き込んでいる」とし、「そのような2人の愉快で仲良しなとこが基盤になってドラマで完ぺきな呼吸が繰り広げられている。引き続き2人の見せる『スパイ』での多様な活躍を見守ってほしい」と伝えている。

また、JYJ公式サイトの「NEWS」には、ジュンスのカリスマあふれるコンサートポスターも公開されているので、こちらもお見逃しなく。

JYJ FACEBOOK
JYJ公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★

★☆★ キム・ジェジュン関連商品をamazonで探す ★☆★