ソリ、見合いの相手は…ロラ、窮屈な同居生活開始!「オーロラ姫」第56~60話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年02月20日15時50分ドラマ
(C)2013 MBC

ロラ(チョン・ソミン)にフラれ、両親の言うままに見合いをすることになったソリ(ソ・ハジュン)の前に現れたのはチヨン(チョン・ジュヨン)だった!一方、ロラはさっそく小姑シモン(キム・ボヨン)と口論に!「オーロラ姫」来週2月23日(月)からの第56話~60話までのあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第56話
テレビ局のロビーで、ソリと偶然再会したロラ。気まずいロラは、あいさつもそこそこに立ち去ろうとするが、「近いうちに結婚する」というソリの言葉に驚く。
そのころ、サゴンはミモンの家を訪ね、ミモンを褒めちぎってご機嫌取りをしていた。
親の連れてきた相手と見合いをして結婚すると決めていたソリだったが、待ち合わせのカフェに現れたのは、ロラと犬猿の仲のチヨンだった。

オーロラ■第57話
見合いの翌日、ソリとチヨンは乗馬デートをする。有頂天になるチヨンだが、ソリはロラを忘れられずにいた。ソリの本心を知るよしもないチヨンは、ロラを呼び出し、ソリとの結婚を自慢する。
そんな中、頭痛に悩むママに「朝食の汁物は頭痛のもと」とロラがアドバイスをする。ママの朝食を長年作ってきたシモンは、ロラのその発言を知り、大激怒。シモンがロラを問いただすと、ロラも負けじと言い返し…。

オーロラ■第58話
死んだ母親が夢に現れ、動揺するグク。妻の余生が短いのではと不安に駆られ、健康診断を受けさせることに。
そんな中、ママに世話を焼きすぎる三姉妹を見かねたロラは、「お義姉さんにも、自分の人生を楽しんでほしい」という親切心で、シモンたちに別居を提案する。しかし、ロラが自分たちからママを引き離して独り占めしようとしている、と勘ぐった三姉妹は、別居の提案に激怒し…。

オーロラ■第59話
ロラへの怒りが収まらないシモンたち。しかし、シモンはママの前では本心を隠し、早く子どもを産んでほしい、子どもの面倒は見るから女優に復帰してもいい、などと親切ごかしに言う。
姉たちとの窮屈な同居生活に耐えるロラだが、母のイムダンには心配をかけまいと、「お義姉さんたちが優しくしてくれる」と伝えていた。そんなロラにイムダンは、顔色が悪いのは妊娠しているせいではないか、と指摘する。

オーロラ■第60話
シモンから法事の準備を一人でするように言われたロラ。「ママの手を煩わせるな」とシモンに念を押されて、ロラは一人でスーパーに買い出しに出かける。大荷物を抱えて大通りでタクシーを待っていると、そこに偶然ソリが通りかかり…。
そんな中、妊娠している可能性に気付き、喜んで病院へ向かおうとしたロラだったが、玄関先で腹痛に襲われ、出血していることに気づく。連絡を受けたママは急いでロラを病院へ運ぶが、医師から流産したと聞かされ、二人は大きなショックを受ける。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★