ジュンス(イム・ジュファン)、10年前の恋人と再会!「おバカちゃん注意報」第41-45話あらすじと予告動画

2015年08月17日17時55分ドラマ
(C)SBS

BYグループデザイン室で勤務するようになり、ラブラブムードのジュンス(イム・ジュファン)とドヒ(カン・ソラ)だが、次回からは、 ジュンスが仕事で一目置かれるようになるが、イ弁護士が… また、ジュンスは、ドヒの母となった元恋人のジョンヨンと再会!BS11で16:00~18:00に2話連続で再放送中の「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」の明日8月18日(火)より再放送の第41話から45話までのあらすじを紹介、YouTube SBSチャンネルではメイキングやハイライトシーン動画などを公開している。ただし、日本語字幕はなし。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第41話
ジュヨンに再度告白されたヒョンソクは、少しずつお互いを知っていくことにする。ヒョンソクが電話をかけてくれるようになり、ジュヨンは嬉しくて仕方がない。そんな中、ナリが初恋の人を紹介するため、バイトをしている飲食店にジュンスを連れていく。そこでジュンスは、10年ぶりに元恋人のジョンヨンと再会する。

obaka■第42話
新しいデザインコンセプトの会議当日、突然チーム長に指名されたジュンスはプレゼンを担当する。何の準備もしていなかったジュンスが完璧にプレゼンをしたため、社長や社員達から一目置かれる存在になる。だがプレゼンの成功を妬んだ社員が、ジュンスは師匠であるデザイナーの恋人なので、えこひいきされていると噂を流す。

obaka■第43話
ドヒと親しくしているジュンスが気に入らないイ弁護士は、ジュンスを呼び出して個人情報を探ろうとするが、咄嗟に機転を利かせたインジュによって助けられる。しかしインジュもジュンスの過去について何も知らないため、ジュンスを守るために真実を知りたいとドヒに話す。そして、殺人罪で10年間服役していたことを知るが…

obaka■第44話
いつかドヒを手放す日がくるかもしれないと、常に不安に思うジュンス。そんなジュンスを安心させるために、ドヒは2人でジュンスの両親の墓参りに行って結婚の約束をする。自分の気持ちを伝えたドヒは、ジュンスが勉強しているアトリエに行き今夜は帰らないと誘うのだが…

obaka■第45話
ジュンスとの恋愛を隠すために、ドヒはヒョンソクと付き合っているフリをする。しかしジュンスと抱き合っているところをジュヨンに見られてしま い、2人の関係がばれてしまう。一方、ナリは撮影現場で会った俳優に一目ぼれして告白するが、全く相手にされない。

BS11「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2014.05.21スタート 月-金 16:00-17:55 2話連続再放送
 2014.12.29-5.1 月-金10:00-10:55 BS初放送
YouTube【SBS「おバカちゃん注意報」関連動画一覧】日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「おバカちゃん注意報」関連商品をamazonで探す ★☆★