島に取り残されるスンシンとジュノ…「最高です!スンシンちゃん」第36話~40話あらすじとインタビュー動画公開

2015年02月22日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS All rights reserved.

ついに思いが伝わるスンシンとジュノ…不器用だけどひたむきなハートウォーミングストーリー、Dlifeで好評放送中の「最高です!スンシンちゃん」第36話から40話のあらすじを紹介、番組公式サイトでは主役二人チョ・ジョンソクとIUのオフィシャルインタビュー動画が、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
イ・スンシン役:IU
シン・ジュノ役:チョ・ジョンソク
キム・ジョンエ役:コ・ドゥシム
イ・チャンフン役:チョン・ドンファン
シム・マンネ(マクレ)役:キム・ヨンリム
イ・ヘシン役:ソン・テヨン
イ・ユシン役:ユ・インナ
ハン・ウジュ役:キム・ファニ

■第36話
待っても来ないスンシンのために、ジョンエはミリョンの家に行くと、ミリョンの家では盛大なパーティーが開かれていた。
ギルジャに念書を突きつけられ困惑するユシン。しかし、チャヌとの結婚のためユシンは条件をのみ、晴れて正式に結婚の顔合わせをすることに。そんな中、初の出演ドラマの撮影のためスタジオに向ったスンシンだったが、到着した現場には人影がなく・・・。

■第37話
すべての問題が解決し晴れて結婚が決まったユシンとチャヌ。結婚後はチャヌの実家で暮らすことに。一方、スンシンが出演するドラマが、莞島(ワンド)でロケをすることを知ったミリョンは、莞島からの広報大使の依頼を引き受ける。ドラマの撮影で島を訪れていたスンシン。度重なるヨナの嫌がらせにより再びトラブルを起こしてしまい落ち込んでいるとソウルへ戻る最後の船が出港してしまい・・・

■第38話
撮影現場の島に取り残されてしまったスンシンとジュノ。翌朝の船の出航まで島の宿に泊まることにするのだが、空いていた宿には部屋がひとつしかなく仕方なく2人一緒に泊まることに。一方、莞島(ワンド)を訪れたミリョンは、釣りに来ていたドンヒョクと偶然会い、2人はドンヒョクが釣った魚で刺身を食べる。
そんな折、ヨナの策略によってジュノとヨナの思わぬニュースが報道され…。

■第39話
ジュノと待ち合わせをしていたスンシンは、ヨナとジュノの交際を報じる芸能番組を見てしまう。
突然香港から帰国したウジュの父親のジェヒョンから復縁の話を持ちかけられ困惑するヘシン。一方、熱愛報道を否定するようヨナに頼むジュノだったが、ヨナは理由をつけて言うことを聞こうとしない。そんな誤報を耳にしたスンシンはジュノを避けようとするのだが・・・。

■第40話
スンシンは、ジュノのことが好きだと打ち明け、自分に優しくするなと言うのだが、ジュノはそんなスンシンを抱きしめて、自分の思いを伝える。ユシンとチャヌは急遽結婚式を挙げることに。式での幸せな2人の姿を見たジョンエは感極まり涙する。一方、徐々に心を開いてくれるようになったスンシンに、幸せを感じるミリョン。しかし、ドンヒョクとの関係を疑うスジョンはミリョンが出演するCM撮影に訪れ・・・。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
Dlife「最高です!スンシンちゃん」番組公式サイト
 2015.01.05スタート  月~金15:00-16:00



★☆★ 「最高です!スンシンちゃん」をamazonで探す ★☆★