心を通わせた母と娘!父の死の真相は…「最高です!スンシンちゃん」第41話~45話あらすじとインタビュー動画公開

2015年02月27日18時41分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS All rights reserved.

Dlifeで好評放送中の「最高です!スンシンちゃん」来週3月2日(月)からの第41話から45話のあらすじを紹介、番組公式サイトでは主役二人チョ・ジョンソクとIUのオフィシャルインタビュー動画が、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
イ・スンシン役:IU
シン・ジュノ役:チョ・ジョンソク
キム・ジョンエ役:コ・ドゥシム
イ・チャンフン役:チョン・ドンファン
シム・マンネ(マクレ)役:キム・ヨンリム
イ・ヘシン役:ソン・テヨン
イ・ユシン役:ユ・インナ
ハン・ウジュ役:キム・ファニ

■第41話
スジョンはミリョンとスンシンのCMの撮影現場を訪れ、みんなの前でドンヒョクの顔を叩いてしまう。一方、ヘシンとよりを戻したいジェヒョンは、プレゼントを用意してジョンエの機嫌を取ろうとする。ヨナは、撮影現場で取材を受けるのだが、ジュノとの交際を認めるような発言をしてしまう。
しかしそんなヨナをよそに、スンシンとジュノはふたりきりのデートを楽しむのだが、スジョンはジュノとスンシンが手をつないで歩くのを見てしまう。

■第42話
チャンフンの死の真相について記者に嗅ぎ回られ不安になるミリョンは1人でお酒を飲み、ヨナをスンシンだと勘違いして、パパを殺したのは私じゃないと言ってしまう。そんな中、ジュノとスンシンの関係を知ったスジョンは、スンシンに会いにいきジュノと別れるよう告げる。
ギルジャはボクマンにユシンの悪口を言うのだが、ジョンエが現れると一変して、ユシンを褒めちぎる。そして、ヨナはミリョンとイルドの会話を偶然聞いて、チャンフンの死の真相を知り

■第43話
チャンフンの事故の真相を知ってしまったヨナから脅迫めいた相談をされたミリョンは困惑する。ドラマで認知度が上がったスンシンは仕事のオファーが増える。そんな中、デートを重ねるジュノとスンシンだったが、スンシンによからぬ悪い噂がたちはじめ、ミリョンを良く思っていないスジョンからも関係を強く反対され・・・。
一方、パク記者はヨナにミリョンのことをたずねるのだが、その光景を見たミリョンは、ヨナの本性を知る。そんな中、インソンはスンシンやチャンミとギルジャの店でお酒を飲んでいると、突然ボクマンをお父さんと呼ぶ。
ユシンは仕事のあとキムチ漬けを手伝うとギルジャと約束するが、仕事の接待でお酒を飲み過ぎてしまい、実家へ帰ってしまう。
スンシンを失いたくないミリョンは、ジュノとスンシンの交際を反対してほしいとドンヒョクに頼む。
そして、ジェヒョンはジヌクに前科があることにつけ込んで、ジヌクにヘシンの家から出て行けと言うのだが・・・。

■第44話
初めてギャラをもらったスンシンは、ミリョンや家族たちにプレゼントを贈り、ミリョンはスンシンの実の父親についてスンシンに話す。ようやく自分にも心を開いてくれるようになったスンシンに喜ぶミリョンだったが、チャンフンの事故の件で不安は増すばかり。困惑するミリョンは、ヨナから脅されていることをジュノに打ち明け、スンシンのために力を貸してほしいとお願いをするのだが…。
そして、マクレに部屋を空けてほしいと言われたジヌクはすぐに引っ越しの準備をするのだが、ヘシンに止められ、ヘシンと友達として残りたいから引っ越すのだと言う。

■第45話
スンシンを守るために、ジュノはスンシンに別れを告げ、スンシンは別れたくないとジュノを引き止める。そして、ジュノはスンシンと別れたから、スンシンを苦しめるなとヨナに頼む。そんなジュノの気持ちなど知る由もないスンシンはショックを受ける。一方、ドンヒョクはミリョンに、パク記者が来たことを伝え、事故の一部始終が自分の車載カメラに録画されていることを話していると、それをスンシンに聞かれてしまう。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
Dlife「最高です!スンシンちゃん」番組公式サイト
 2015.01.05スタート  月~金15:00-16:00



★☆★ 「最高です!スンシンちゃん」をamazonで探す ★☆★