二人の母の愛に感涙…IU初主演「最高です!スンシンちゃん」第46話~最終話あらすじとインタビュー動画公開

2015年03月08日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS All rights reserved.

Dlifeで好評放送中の「最高です!スンシンちゃん」来週3月9日(月)からの第46話から50話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトでは主役二人チョ・ジョンソクとIUのオフィシャルインタビュー動画が、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

※3月16日(月)からのこの時間は、世知辛い世の中でも、仮面を取れば、誰もが人生の主人公になれる「私も花!」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
イ・スンシン役:IU
シン・ジュノ役:チョ・ジョンソク
キム・ジョンエ役:コ・ドゥシム
イ・チャンフン役:チョン・ドンファン
シム・マンネ(マクレ)役:キム・ヨンリム
イ・ヘシン役:ソン・テヨン
イ・ユシン役:ユ・インナ
ハン・ウジュ役:キム・ファニ

■第46話
ミリョンとドンヒョクの会話を聞いてしまい事故の真相を知ったスンシンは、ショックのあまり引き止めるミリョンの手を振り払って行方をくらましてしまう。そんなスンシンを心配し探し回るジュノ。一方、一度は自分の保身の為、真実を明かすことを拒否したミリョンだったが、スンシンのある言葉を思い出し・・・。
そんな折、ジョンエの家に、警察からひき逃げの犯人の手がかりをつかんだとの連絡が入るのだが…。

■第47話
ジョンエは、チャンフンの事故の手がかりを得たという連絡を受け、警察署へ行くのだが、そこでチャンフンがミリョンを助けようとして事故に遭ったことを知らされる。
ユシンは嫌がるギルジャとボンマンを誘い家族旅行に出かけ楽しいひとときを過ごす。そんな中、すべてを打ち明ける決心をしたミリョンは証拠の映像を提出するようドンヒョクに頼みジョンエの元を訪ねるが、警察から真相を聞かされていたジョンエはミリョンを責めたて…。チャンフンの死の真相を知ったマクレは、ミリョンを問い詰め、スンシンを返せと言う。ミリョンはスンシンがチャンフンの娘ではないことを言ってしまい…。


■第48話
再び心を閉ざしてしまったスンシンに胸を痛めるミリョン。そんなミリョンにジョンエは二度と家族の前に現れないでほしいと伝える。マクレは、スンシンにミリョンと会ったら縁を切ると言い、スンシンはチャンフンの死が自分のせいに思えてならない。
ヨンフンは、ジュノがヨナに脅されていたことをスンシンに話し、スンシンは愚かな判断をしたとジュノを責める。旅行中に記事を読んでチャヌと先にソウルへ戻ったユシンは、謝るスンシンを抱きしめる。
事故の真相がマスコミにも報じられ撮影現場にもマスコミが大勢押しかけてくると、ミリョンは誰にも行き先を告げず姿をくらましてしまう・・・。 

■第49話
行方のわからないミリョンを心配し捜しまわるイルド。スンシンやジュノに心あたりはないかと聞いてまわるがミリョンの消息はいっこうにわからぬまま心配は募るばかり。一方、ジェヒョンは事業を始めることになり、香港へ行くとヘシンに連絡する。父親の見送りを拒絶するウジュに対しジヌクは・・・。
旅行から戻ったギルジャは、家の中が散らかっていることを見てユシンを責め、ユシンは涙を流す。イジョンはドンヒョクとスジョンを仲直りさせるためにレストランを予約し、ドンヒョクはスジョンと楽しい時間を過ごそうと努力する。
ジュノはスンシンにミリョンに会ってみるようにと言うのだが、スンシンは絶対に会いたくないと言い・・・。

■第50話(最終回)
スンシンから一度でいいから母親らしい姿を見せてほしいと思いの丈をぶつけられたミリョンは自宅へと戻り、全てを正直に告白し再出発することを決意する。そんな矢先、事故のひき逃げ犯が見つかったという連絡を受けるスンシン一家。
ギルジャと打ち解けたユシンは、忙しい日々を送っていると、ある日、妊娠していることに気づく。ウジュはジヌクと仲よくなり、ジヌクに縄跳びを教わる。そしてジヌクと楽しそうに遊ぶウジュの姿に、マクレはジヌクを夕食に招待する。事件もようやく解決しチャンフンを偲びながらみんなで家族団欒の時間を過ごす。
ジョンエはチャンフンのお墓参りに行くのだが、そこでミリョンに会い、スンシンが出演している舞台のチケットを渡し…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
Dlife「最高です!スンシンちゃん」番組公式サイト
 2015.01.05-3.13  月~金15:00-16:00



★☆★ 「最高です!スンシンちゃん」をamazonで探す ★☆★