止まらないマクチャンぶり!今度はロラ離婚?「オーロラ姫」第66~70話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年03月10日15時55分ドラマ
(C)2013 MBC

前回は、なんとチヨンの母ヨオク(イム・イェジン)が突然死…ドラマ終盤に入ってもこのドラマのマクチャンぶりは止まらない!明日3月11日(水)からの「オーロラ姫」では、義姉たちのいじめに耐えかねたロラがついにママとの離婚を決意!第66話~70話のあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。
※“マクチャンドラマ=막장드라마”とは、日常ではありえない事件や出来事が次々と起こる展開のドラマのこと。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第66話
とうとう三姉妹から存在まで無視されるようになったロラは、ヤケ酒を飲み、酔った勢いでシモンたちに自分の思いをぶちまけた。ロラの醜態を目にしたママは、ロラを部屋に連れて行き、「酔って管を巻く女性が一番嫌いだ」としかる。姉たちに謝れ、というママに従ったロラだったが、ロラの気持ちはママから離れ始めていた。
イムダンが留守にする間、ファン家ではイムダンの愛犬トクテを預かることになる。しかし、ファン家に来たとたん、トクテが粗相をしてしまい…。

オーロラ■第67話
ファン家を出て行こうとするロラを、必死で止めるママ。ロラはママに平手打ちをくらわせ、それを見たシモンは気を失ってしまう。その隙に、ロラはトクテを連れて家を飛び出し、マネージャーのボギョンの家に身を寄せた。
一方、シモンは病院で意識を取り戻すが、ショックから話すことができなくなっていた。ロラが病室を訪ねると、姉たちは、ママと離婚するようロラに迫る。ロラは離婚を承諾するが、それを聞いたママは大きなショックを受ける。

オーロラ■第68話
ママに「ロラと家を出る」と言われて、落ち込むシモンとジャモン。
一方、ロラはソリと会い、ママと離婚することになったことを報告する。ソリとチヨンの婚約が白紙に戻ったことを知らないロラは、ソリに頼りたい気持ちを必死に抑え、重い足取りで空港へ向かった。ソリもまた、病気のことがなければ、ロラを連れ去ってしまいたいと心の中で叫んでいた。
空港に着いたロラは、ファン家での一部始終を話すべきか迷いながら、イムダンを出迎える。

オーロラ■第69話
イムダンが亡くなったとの連絡をマネジャーから受け、ママは病院に駆けつける。病院にソリがいることに動揺しながらも、ママは夫として献身的にロラを支えた。しかし、すでに別れる決心をしていたロラには、そんなママの気遣いがかえって重荷だった。
ついに離婚することを決めたロラとママは、協議離婚の手続きのためそろって裁判所に出向く。
そんな中、もう家にいないロラの悪口を言い続けるシモンとジャモンに愛想を尽かしたママは…。

オーロラ■第70話
ファン家に荷物を取りに行った帰り道、ソリが倒れたと連絡を受け、動揺するロラ。急いで病院に駆けつけるが、ソリの主治医から病名を聞かされ、さらなるショックを受ける。ロラはソリを自宅まで送り、治療を受けるよう説得するが、病気は自分で何とかする、とソリはかたくなな態度を崩さない。とうとうロラは泣き出し、私を置いていかないで、とすがりついた。ロラの気持ちに心を動かされたソリは、会社を畳んでロラと二人三脚で病気と闘っていく決心をする。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★