BS11、<おバカちゃん>の次は男女4人の美しきドロドロ愛憎劇「太陽の花嫁」を5月再放送!予告動画

2015年03月17日11時40分ドラマ
(C)SBS

BS11にて昨年BS初放送された、壮絶な運命に翻弄された男女4人が織りなす 愛、裏切り、復讐・・・ 切なくも美しい韓流 “ドロドロ愛憎劇”の最高傑作「太陽の花嫁」が、月~金のあさ10時からの韓ドラ10枠で5月から再放送される!本作はDVDも好評発売中でエプコットオフィシャルチャンネルで予告動画が公開されている。前回見逃した方は次回の放送をお楽しみに。

「太陽の花嫁」は、1999年に韓国を騒がせたTV局の元アナウンサーと財閥会長の実話をモチーフにした作品。話題性だけでなく、秀逸な脚本で物語により刺激と深みを与え、その次から次へと変わる展開の速さに比例して本国放映以降、視聴率も上昇した。
経済苦の弟と父親を助けようと、年配の財閥会長と結婚したヒロインを「いばらの花」のチャン・シニョンが熱演。愛する女性への想いを一途に貫くヒロインの恋人役に「笑ってトンヘ」で注目されたチョン・ウヌ、クールでどこか神秘的な魅力が漂うボディーガード役に新人のソン・ユハが大抜擢。
ヒロインをいじめるお決まりの悪女も登場し、タイプの異なるイケメン2人が繰り広げる四角関係バトルにも目が離せない! !

■あらすじ
壮絶な運命の中で貫く、真実の愛―
ヒョウォン(チャン・シニョン)は貧しい家庭にありながらもいつも笑顔を絶やさず天真爛漫。病気の弟の治療費を稼ぐため ヨンダムテーマパークでインターンとして働く中、ジニョク(チョン・ウヌ)と出会い互いに深く愛し合うようになる。 そんな矢先、ついに家計が弟の治療費までも払えない深刻な状況に陥ってしまう・・・。以前からヒョウォンの明るく誠実な働きぶりを 目にとめていたテーマパークのイ会長(ハン・ジニ)は金を与える代わりに自分の妻になってほしいと提案する。 ヒョウォンは苦渋の末、家族のために愛するジンヒョクも何もかもあきらめ、イ会長の後妻となることを決断するのだった。 数ヵ月後、思いがけない形で再会を果たす2人。しかしそれは財閥一家をとりまく壮絶な運命の始まりであった。 何事にもめげないヒョウォンの“太陽”のような心はやがて周囲の人々へ様々な影響を及ぼしていく。 果たして真実の愛は試練を乗り越えることができるのだろうか、ヒョウォンとジンヒョク、2人の運命はいかに―。

前回の放送に合わせて各話のあらすじを以下で紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「太陽の花嫁」DVD公式サイト
BS11-韓流デラックス「太陽の花嫁」番組公式サイト
 2015.05.05スタート   月~金 10:00-10:55 再放送
 2014.11.04~12.11   月~金 17:00-18:55 BS初放送




「太陽の花嫁」関連商品一覧(amazon)