ロラ、今度は再婚?まさにジェットコースター人生!「オーロラ姫」第71~75話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年03月18日15時50分ドラマ
(C)2013 MBC

ヨオク(イム・イェジン)に続いて今度はロラの母イムダン(ソ・ウリム)までが亡くなってしまった…一人ぼっちになったロラ(チョン・ソミン)は、自分を一途に愛してくれるソリ(ソ・ハジュン)が病気だと知り、2人で病と闘っていく決心をした!明日3月19日(木)からの「オーロラ姫」第71話~75話のあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第71話
ロラに付き添われ、ソリは入院した。ソリはロラと一緒にいられる幸せに浸り、ロラは全てを受け入れる覚悟を決めて、ソリに求婚する。
一方、離婚に応じたもののロラに未練の残るママは、眠れぬ夜を過ごしていた。いてもたってもいられなくなり、ユン監督のもとへ出向いたママは、ロラの女優復帰を邪魔してほしいと監督に頼み込むが…。
ロラの離婚報道を聞いたソリの母・アンナは、ロラがソリとよりを戻したのではないかと心配していた。

o-rora■第72話
ソリは、自分のために食事療法を学ぶというロラの熱意に感激する。ソリは、父グクと母アンナにしばらくアメリカに行くと告げ、早めに入院することを決めた。
そんな中、グクとアンナは、知り合いの見舞いに訪れた病院のエレベーターホールで、ソリと鉢合わせをする。驚いた両親はソリを問い詰めるが、ソリは本当の病名を告げなかった。ロラもソリの病状が2人の耳に入らぬよう気を回すが、病室に回診をしに来た主治医が抗がん剤の話を始め…。

o-rora■第73話
息子の人生が長くないことを悟ったグクは、ソリとロラを結婚させようと考える。しかし、アンナは一人残されるロラをふびんに思い、結婚に反対していた。
そのころ、失意のママは1人でスキー場へ向かっていた。離婚してからずっと割り切れない思いでいたママは、ミモンの助言を思い出し、ロラをどのように説得するかを思い悩んでいた。その後、ロラを呼び出してひざまずき、やり直したいと訴えたママ。しかし、ロラからソリと再婚することを告げられ…。

o-rora■第74話
ソリががんであることを知ったママは、ロラのもとを訪ね、「病気のソリに同情でもしたのか」と強い口調でロラをなじった。そして、元夫としてソリとの結婚は許さないと言い放つ。しかし、ロラの決意の強さとソリへの愛情の深さを知ったママは…。
数日後、ソリとロラは結婚式を挙げ、夫婦として支え合うことを誓う。ソル家の別荘へ新婚旅行に出掛け、つかの間の幸せをかみしめる2人だったが、ソリはその別荘で意識を失って倒れてしまう。

o-rora■第75話
ソリは、無事に手術を終え、退院の日取りも決まった。
そんな中、グクとアンナは体が思うように動かないソリから、万が一の心積もりでいてほしい、と死を覚悟したともとれるような言葉を告げられる。さらに、自らの介護をママに頼んだことを聞き、息子の真意を察知した二人は胸が張り裂けそうになる。
その後、ママの介助で、ソリは歩行訓練を始めた。やっとのことで10歩歩くことができたソリは、インスタントラーメンが食べたいとママに訴えるが…。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★