放送時間に注意!仰天の展開に視聴者はついていけるか!「オーロラ姫」第76~最終回あらすじと予告動画-BS朝日

2015年03月25日15時55分ドラマ
(C)2013 MBC

「オーロラ姫」は視聴者の期待(?)を裏切ることなく、最終回まで驚くべきどんでん返しが続く!なんと最終回前にメインキャストの1人が…明日3月26日(木)からの「オーロラ姫」第76話~80話(最終回)のあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

※この週は、放送日時が月~金曜、15:00~16:25に変更。「オーロラ姫」の本編と、4月6日(月)から放送開始する新番組「わが愛しの蝶々夫人」の告知を合わせて放送する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン
 (「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク
 (「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン
 (「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン
 (「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第76話
ラーメンの一件で気まずい朝を迎えたロラたちだったが、ロラの愛犬・トクテが死んだとの知らせを受け状況が一変。ママとソリは、ロラを励まそうと夕飯を作る。
一方、ダジはシモンの気持ちを知りながら、母ミモンとカメラマンのペク・トを引き合わせる。乗り気ではないミモンだったが、ペク・トに「以前歯医者で会ったことがある」と言われ、いい雰囲気に。
そんな中、シモンは、家を出たきり連絡をしてこないママのことを、一人心配していた。

オーロラ■第77話
ソリの病状が回復した以上、同じ家で暮らし続けることはできないと判断したママとソリとロラ。ママのことを兄のように慕っていたソリは、寂しさを隠せない。離れがたい気持ちはママも同じだが、ママは潔く家を出ることに。
その時、ママの居場所を聞きつけたシモンたちが、突然訪ねてくる。3人で暮らしていたことを知り絶句するシモンを連れ、ママは家に戻っていった。
数日後、ソリはママを呼び出し、米国に移住してロラと3人で一緒に暮らそうと提案する。

オーロラ■第78話
ミモンから紹介したい人がいると言われたシモンは、それが意中のカメラマン、ペク・トとも知らず、妹を冷やかす。
米国へ出発する日を迎えた、ソリとロラとママ。しかし運悪く、空港でママとロラのツーショット写真をファンに撮られ、ネットにアップされてしまう。その記事を偶然目にした三姉妹は、出国をやめさせようとママに電話をするが、つながらない。空港に駆けつけたシモンたちは、ソリとロラとママの前に、怒りの形相で現れた。

オーロラ■第79話
3人の米国への移住計画は、ロラの策略だと思い込んでいるシモンは、直談判をするため、酔ってソル家に乗り込む。ソリの世話係にするためにママを育てたのではないと、ソリの父に因縁をつけるシモン。そこに、ママが事故に遭い、ケガをしたとの連絡が入った。病院に駆けつけたシモンの目に入ってきたのは、傷だらけで横たわるママの姿だった。
ママがこの世を去ったことを受け入れられないシモンは、ママの寝室で自殺を図る。

オーロラ■第80話
ロラとソリに息子ムビンが授かり、グクとアンナは孫の面倒を見ながら幸せな毎日を送っていた。
そんなある日、シモンが、ジャモンとデパートへ行くと、トイレで子どもを連れたロラに遭遇する。すると、その子どもは、ママとうり二つだった。
ロラがママの子を隠していたのではないかと疑ったシモンは、ロラを呼びつける。DNA鑑定をしてほしいというシモンの頼みを、ロラが断ったことで、ムビンがママの子だと確信したシモンだったが…。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4-4.03 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★