恋の画策~秘密を知ったユンチャン「大切に育てた娘ハナ」第21-25話あらすじと予告動画-BS日テレ

2015年12月10日13時00分ドラマ
(C)SBS

男として育ったウンソン(パク・ハンビョル)だが、ドヒョン(チャン・ウヌ)のふとした仕草に胸がキュンとなり、ドヒョンもまたウンソンへの自分の気持ちに戸惑い始める!そしてついにユンチャン(イ・テゴン)が…BS日テレで好評再放送中の逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」12月11日(金)第21話~25話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。放送は月~金あさ10時~10時55分、全81話を日本語字幕版で。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第21話「恋の画策」
ラヒとドヒョンは再び家で食事をすることになった。二人の距離を縮めようと画策した祖母ジョンスンらはボイラー室の暖房スイッチを切る。家にいたハミョンに寒さのあまり呼び出されたウンソンはボイラー室であふれ出す水と格闘し、そこにドヒョンがやって来て…。一方SSではソル会長がファンソ醤油買収計画を進めるため、ダミー会社を使い、株を順調に買い入れていた。

大切■第22話「ドヒョンの戸惑い」
ファンソ醤油では公表されていない1度目の後継者試験の結果が1人は100点、もう1人は0点だとのうわさが流れていた。ドヒョンは男であるはずのウンソンへの自分の気持ちに戸惑い、父ソル会長に相談する。一方、会社の株の売買に動きがあると知ったチャン会長は70歳の誕生日を迎える前までに後継者を決めなければと焦りを見せ、2度目の試験を来週行うと発表した。

大切■第23話「それぞれの気持ち」
ユンチャンはウンソンが女であることに気づき徐々に確信を深めていく。ドヒョンはウンソンへの気持ちに整理がつかず寮を離れ家に戻った。後継者試験は最終試験を控えて焦ったチョンランとラゴンが、1度目の試験結果をすり替えようと会長室に忍び込んだところをチャン会長に見つかってしまう。会長の不興を買ったラゴンの母チョンランは・・・。

大切■第24話「秘密を知ったユンチャン」
ウンソンは、一回目の試験の前に負った傷が治りきらず、高熱を出して倒れてしまい、それを介抱したユンチャンはついにウンソンが女だと知る。ファンソ醤油ではチャン会長がラゴンとウンソンに、試験に勝った者が待令熟手に、もう1人は各色掌となり、いかなる結果にも従うという誓約書を手渡し、2人の母親は取り交わした覚書を手に闘志を燃やす。

大切な■第25話「最終試験の始まり」
最終試験の前日、いかなる結果にも従うという誓約書にファンソの家族全員が押印した。試験は2泊3日ホテルに缶詰となって行うことが発表され、試験に必要なものを2つ持参してよいとの指示が出た。ウンソンは迷った末、かめとみそ玉を、ラゴンはかめと塩を選ぶ。試験の問題は、「48時間以内に最高の醤油を造れ」というもので材料が揃っていない2人は困惑する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS日テレ「大切に育てた娘ハナ」番組公式サイト
 2015.11.13スタート 月~金10:00-11:00 再放送
 2015.03.11-07.01 月~金12:00-13:00
YouTube|SBS「大切に育てた娘 ハナ」ハイライト映像



amazonで「大切に育てた娘 ハナ」を探す