ジュヨン愛のために悪者に!ヒョンソク真実を知る!「おバカちゃん注意報」第76-80話あらすじと予告動画

2015年09月10日17時30分ドラマ
(C)SBS

ヒョンソク(チェ・テジュン)を守るためにイ弁護士(キム・ヨンフン)と結婚することを決めたジュヨン(シン・ソユル)!そんなジュヨンの思いを知らないドヒ(カン・ソラ)とジュンス(イム・ジュファン)は…そして、ヒョンソクはついに秘められた真実を知ることに!BS11で夕方4時から2話連続で再放送中の「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」本日9月10日(木)2話連続放送後半の第76話から80話までのあらすじを紹介、YouTube SBSチャンネルではメイキングやハイライトシーン動画などを公開している。ただし、日本語字幕はなし。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第76話
別人の様に態度が急変したジュヨンに対して、ドヒやジンジュは怒りを抑えられない。又、会長やジュヨンの父親も政略結婚は認めないと断固反対する。唯一、イ弁護士の財力に目が眩んだインスクが大賛成するが…そんな中、別れを突き付けられたヒョンソクは、どうしてもジュヨンに対する未練を捨てられずに苦しんでいた。

おバカちゃん■第77話
会長に呼び出されたジュンスは、ドヒの前から消えるようにと言われる。しかしジュンスは、消えることはできないが許可が下りるまでドヒとは会わないと告げる。それを聞いたドヒは、会長に直談判しに行くことに。一方、ジュヨンはヒョンソクのことが忘れられずに酒びたりな日々を過ごしていた。そんなある日、酔った状態で家に帰るつもりが無意識に検察庁の前まで行ってしまい…。

おバカちゃん■第78話
過去の殺人事件でジュンスが被害者を3回刺したとことを思い出したドヒは、ジュンスに正当防衛の可能性があると考えて調査を始める。それをヒョンソクに伝えたところ、3回も刺したことを知らなかったヒョンソクは…そんな中、ナリはドラマの撮影中、高校生のケンカのシーンを目撃する。その時、立てかけてある板から釘が飛び出しているのを見て、過去の殺人事件の記憶を全て思い出す。

おバカちゃん■第79話
事件の記憶を全て思い出したナリだが、自分が真実を告げればヒョンソクの人生を潰してしまうと考えて何も話すことができない。そんな態度を不審に思ったヒョンソクは、病院でナリに催眠治療を施してもらう。そして、ジュンスは殺人を犯していないこと、ギョンテを殺したのは自分だったことを知ってしまう。

おバカちゃん■第80話
血の繋がらない弟のために、殺人の罪を被って10年間服役したジュンス。その事実を知ったジンジュとヒョンソクは、幼い頃ジュンスにひどい仕打ちをしたことを思い出し、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。そしてヒョンソクは、兄の人生を取り戻すために事実を受け止める決意をして、自首をすることにする。

BS11「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2014.05.21スタート 月-金 16:00-17:55 2話連続再放送
 2014.12.29-5.1 月-金10:00-10:55 BS初放送
YouTube【SBS「おバカちゃん注意報」関連動画一覧】日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「おバカちゃん注意報」関連商品をamazonで探す ★☆★