映画『名探偵コナン 業火の向日葵』公開記念!これまでの傑作映画たちがHuluで期間限定で配信中!いまなら無料お試しも!

2015年04月17日12時10分アニメ
© 2015 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

今年もこの季節がやってきた!『劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵』がいよいよ明日18日公開!これを記念してHuluではこれまでの名作を一挙配信中!劇場版第一作『時計じかけの摩天楼』から『迷宮の十字路』、『漆黒の追跡者』、『絶海の探偵』に至るまで全17作を2週間無料で配信!あなたが好きなコナンくんはどの作品?さらに、今回の映画で鍵を握るキッド様が大活躍のあの作品まで見放題!新作予告動画もHuluで公開中!このチャンスをお見逃しなく。
また、テレビでも本日17日「金曜ロードSHOW!」にて『名探偵コナン 異次元の狙撃手』を放送するのでこちらもお見逃しなく。⇒ナビコン紹介記事

毎年、春休みが終わり少し憂鬱になるこの時期に心を躍らせてくれるのが『劇場版 名探偵コナン』の存在だ。
“たった一つの真実見抜く、見た目は子ども頭脳は大人”という印象的な台詞で有名なアニメ「名探偵コナン」。一部地域を除いて毎週土曜日18時から放送される、日本全土で広く知られるおなじみの人気アニメ。青山剛昌原作の同名漫画をアニメ化したものだ。1996年から放送が開始され、今やその話数は700話超。超長寿アニメである。
そんなアニメ「名探偵コナン」の劇場版は例年4月中旬から下旬にかけて公開となる画。1997年の『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』公開から毎年一本ずつ公開されており、近年その人気はますます上昇しているという。昨年公開された劇場版第18弾『名探偵コナン 異次元の狙撃手』が劇場版コナン史上最高となる41億円超の興行成績をたたき出したというのだから驚きだ。(『ルパン三世VS名探偵コナン』は除く。)
年々上がるコナン人気。アニメと言えど、その人気は子どもだけにとどまらず、大人もハマるアニメとして、世界のトップを走る日本アニメの中心的存在に20年近く居続けている。
そんなコナンの最新作がいよいよ18日(土)に公開となる。

今回、カギを握るのは“怪盗キッド”。コナンがライバルと認めるこの男は、近年人気が上昇しているキャラクターで、彼を主人公にしたアニメ「まじっく快斗 1412」も放送先月まで放送されていた。
泥棒、という悪の存在でありながら、キザで2枚目なキャラクターで人気を誇るキッド様。
そんなキッド様が今回の映画『業火の向日葵』でなんと容疑者に。
これまで決して人命を脅かすことをしてこなかったこの男にいったい何が…?そして意外な物語の真相にもきっと最後まで釘付けになるだろう。

劇場19作弾にして人気キャラクターとの決戦を描く『劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵』。
しかし、これまでもコナンくんとキッドの戦いは描かれてきた。
劇場版初めての戦いとなったのは『世紀末の魔術師』。その後も『銀翼の奇術師』や『探偵たちの鎮静歌』『天空の難破船』などなど数多くの作品に出演し、映画を盛り上げてきた。
さて、その中でも特にキッドファンにご紹介したいのが第14弾『天空の難破船』。この作品の中で、キッドはいつものキザで2枚目なイメージだけでなく、やんちゃでいたずらっ子な一面を見せているのだ。この作品を見ればきっとあなたもキッドファンになってしまうだろう。もちろんこちらもHuluにて配信中。

映画の公開を待ちきれないあなた。映画を見てもまだ足りないあなたは、今のうちにHuluで充実のコナンライフを。
『劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵』は4月18日(土)から全国ロードショー。
Huluでは第1弾から第17弾公開作品に加え、最新作の予告動画を配信中。2週間は無料で見ることが出来るため、ぜひ、コナン配信期間のうちにチェックを。

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!
映画『名探偵コナン 業火の向日葵』公式サイト