純情兄弟の恋の結末は?罠にかかったイ弁護士!「おバカちゃん注意報」第86-最終回あらすじと予告動画

2015年09月17日17時00分ドラマ
(C)SBS

ジュンス(イム・ジュファン)とドヒ(カン・ソラ)のロマンスは完全復活!最終回までに気になるのは、ヒョンソク(チェ・テジュン)とジュヨン(シン・ソユル)のラブラインと、イ弁護士(キム・ヨンフン)を失脚!最終回まで見どころたっぷり、歓喜の涙もたっぷり流せる、BS11で夕方4時から2話連続で再放送中の「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」9月17日(水)よりの第86話から91話(最終回)までのあらすじを紹介!YouTube SBSチャンネルではメイキングやハイライトシーン動画などを公開している。ただし、日本語字幕はなし。

※9月23日(水)からは、死体に隠されたミステリーの真実を、天才医師ハン・ジヌと警視庁特殊捜査班の刑事らが頭脳戦を繰り広げながら解決に導いていく中毒者続出の大人気ドラマのシーズン4「神のクイズ シーズン4」を再放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

obaka■第86話
悪質なネット上の噂に対抗するために、ドヒは新聞記者とインタビューをしてジュンスとの過去を全て話す。そして翌日、その記事がネット新聞に掲載されるとBYグループの全社員が2人の関係について知ることに。コン妹弟達は、そんな2人の結婚を祝うためにサプライズを用意する。

おばか■第87話
コン妹弟のサプライズがきっかけで、ジュンスはドヒに正式にプロポーズをする。母親の形見のネックレスをもらったドヒは、プロポーズを承諾して結婚式を早めることに。一方、ジュヨンはヒョンソクの心を取り戻そうと、出会った頃以上にしつこくヒョンソクを追い回すが、罪悪感にかられているヒョンソクは冷たくあしらい続ける。

おばか■第88話
カビが生えていた服を警察に届けた被害者は、実はイ弁護士から金をもらって嘘の証言をしていた。しかしジュンスの誠意に感動して、BYグループの幹部の前で事実を告白することに。そして、ついにジュンスは挙式の日を迎える。新婦であるドヒは、新郎ジュンスが作ったドレスに身を包んでバージンロードを歩いて行く。

おばか■第89話
晴れて結婚式を挙げたジュンスとドヒは、ソウルのホテルで初夜を過ごす。ジュンスはドヒの家で同居することとなり、仲睦まじい新婚生活を送る。一つ屋根の下で暮らすことになったジュヨンは、2人が羨ましくて仕方がない。一方イ弁護士は、BYグループを買収するために巨額の投資計画を立てるが…

おばか■第90話
ジュンスとドヒは、新婚生活を思い切り満喫しながら幸せな日々を送る。そしてナリが出演した映画の評判も良く、コン家には良い出来事が続いていた。そんな中イ弁護士に協力した謎の男の行方をつかんだヒョンソクは、その男に罠を仕掛けておびき出すことにする。

おばか■第91話(最終回)
イ弁護士が逮捕されたことにより、BYグループの買収は白紙となる。後日、ナリが新人女優賞を受賞した日に、ジンジュは男の子を出産する。3年後、ジュンスとドヒの間には娘が生まれる。長い間辛い人生を生きてきたジュンスだが、現在は愛する妻や娘、そして兄弟達と共に幸せな時間を紡いでいた。

BS11「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2015.07.21-9.22 月-金16:00-17:55 2話連続放送
 2014.12.29-5.01 月-金10:00-10:55 BS初放送
 
YouTube【SBS「おバカちゃん注意報」関連動画一覧】日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「おバカちゃん注意報」関連商品をamazonで探す ★☆★