11日「韓ラブ」でJYJジェジュンの入隊直前イベント大公開&「カッコウの巣」Wインタビュー!関連動画

2015年05月11日09時36分芸能

今夜11日(月)のBS11「韓ラブ」は、入隊直前に行われたジェジュン(JYJ)のイベント映像を大公開!そして今夜のインタビューはドラマ「カッコウの巣」よりヒョン・ウソンとチャン・ソヒが登場するほか、「CODE-V&韓ラブを日本に広めようプロジェクト!」第2弾静岡編や、SS501のパク・ジョンミンが眠れぬ夜にオススメの曲を紹介してくれるなど盛りだくさん!それぞれ公式サイトにミュージックビデオやドラマ予告動画などが公開されている。

「浮気したら殺すぞ!」と強烈なコメントを残して、3月31日、1年9か月にわたる兵役に就いたJYJのジェジュン。しばらくファンの前から姿を消すジェジュンは「2ndアルバムが軍生活中に公開されるだろう」という嬉しい置き土産もしてくれた。(ジェジュン関連記事一覧
今夜の「韓ラブ」では、そんなジェジュンの入隊直前のイベントの映像を大公開してくれる。貴重なこの映像をしっかり目に焼き付けて、ジェジュン不在の間は、音楽や出演ドラマで1年9か月後をまとう!

また、毎回旬なスターの素顔を紹介してくれる「インタビューコーナー」では、6月8日よりBS11で放送開始する「カッコウの巣」からドロドロドラマに欠かせないヒョン・ウソンとチャン・ソヒが登場する。韓国では初回から過激な展開で視聴率も同時間帯1位をキープし、最高視聴率24.2%を記録した大ヒットドラマ。マクチャンドラマ(ありえない設定や展開のドラマ)を見慣れている韓流ドラマファンの間でも今までにない究極の設定と過激な内容で、病み付きになる中毒患者が急増した本作のディープな世界をたっぷり紹介してくれるのでお見逃しなく。

そして、4月27日第2弾をスタートした「CODE-V&韓ラブを日本に広めようプロジェクト!」静岡篇が完結する。ウシクとテフンが市場を歩いてご当地グルメを紹介しながらどんな告知をするのか?

さらに、前回からスタートしたパク・ジョンミンの「眠れぬ夜はこの曲を」。初回は、ROMEOの「Innocent Love」を紹介してくれたが、果たして今夜はどんな一曲をお勧めしてくれるのか?

盛りだくさんの内容で今の韓流エンタメを紹介してくれるBS11「韓ラブ」は、毎週月曜日夜10時から放送。ミュージックビデオやドラマ予告動画など関連動画は以下の公式サイトで視聴できる。

今週の一曲:Apink
出演者:ジェジュン(JYJ)/ヒョン・ウソン/チャン・ソヒ/CODE-V/パク・ジョンミン(SS501)

BS11「韓ラブ」番組公式サイト
イ・ジュンギ公式サイト
ドラマ「カッコウの巣」公式サイト
JYJ公式サイト
パク・ジョンミン公式サイト

kandoratop【K-POPコーナー】