ハマリ度満点の元気が出る韓国ドラマ「みんなキムチ」第25~36話あらすじ、予告動画案内

2015年06月05日08時00分ドラマ
© 2014 MBC

BS11にてBS初放送中の「みんなのキムチ」は、平凡な主婦が絶望から立ち直り、愛と成功を手に入れる共感度・ハマリ度満点ドラマ!午後3時から2話連続で放送の6月5日からの第25話~36話のあらすじを紹介、予告動画は韓国番組公式サイトで全話分公開されている。

「みんなのキムチ」は、愛する夫の裏切りによってすべてを奪われ、人生のドン底に突き落された主婦ユ・ハウンが、得意のキムチ作りから人生を切り拓く、逆転ラブ&サクセスストーリー。
キムチが大切なキーアイテムになっている本作では、このキムチで男性をビンタするシーンがあり、韓国で「キムチビンタ(キムチスラップ/キムチタギ=따귀)」として大いに話題になった。果たして、これはどの場面でみることができるのか?

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユ・ハウン役:キム・ジヨン「結婚してください!?」
シン・テギョン役:キム・ホジン「太陽の誘惑」
イム・ドンジュン役:ウォン・ギジュン「朱蒙(チュモン)」「食客」「済衆院(チェジュンウォン)」
パク・ヒョンジ役:チャ・ヒョンジョン「IRISⅡ-アイリスⅡ-:ラスト・ジェネレーション」

みんなのキムチ■第25-26話
ジェハンはテギョンの前で、ドンジュンにテガングループのマーケティングを任せると宣言する。テギョンは “ウリトゥルキムチ”をテガングループで販売することを決めるが、ハウンはテギョンの決断に対し申し訳なく思う。
ハウンは、ダユルに会わせなければジェハンに真実を明かすとドンジュンに言う。しかしヒョンジがそれを見ていて…。ハウンの母は、ハウンにテガングループでキムチを販売するなら工場を辞めさせると言う。
ヒョンジの態度に腹を立てたハウンはダユルを連れて帰ると言い放つが、ヒョンジはジウンのことを持ち出し、再びハウンを脅す。ダユルはハウンを恋しがり、ドンジュンはなだめようとするもうまくいかず…。

みんなのキムチ■第27-28話
テガンのスーパーの試食コーナーでキムチを販売するハウンの前で、従業員にダユルを娘だと紹介するヒョンジ。ダユルに見つからないよう隠れて見守るハウンに、ヒョンジは仲むつまじい姿を見せつける。
ヒョンジとハウンの会話を聞き、ジェハンはハウンがダユルの母親であることを知ってしまう。ジェハンは事実を隠していたことに憤慨し、ヒョンジを怒鳴りつける。テギョンは、ヒョンジの元に1人で行ったハウンを心配する。
ソニョンはハウンを訪ねて小切手を渡し、テギョンに迷惑をかけたくなければ仕事を辞めるよう告げる。一方、ハウンのことばかり気に掛けるテギョンに、ヨンソクは必要以上に関わるなと忠告するのだが…。

キムチ■第29-30話
豆腐の試食コーナーで“ウリトゥルキムチ”の宣伝をしていたハウンを見つけたヒョンジは、ハウンをスーパーから追い出そうとする。ハウンを怒鳴りつけるヒョンジの姿を見たジェハンは、すぐに謝罪するように言い…。
ハウンに会うために1人で家を出たダユルは迷子になってしまう。警察からの電話に、ハウンはテギョンと共にダユルの元へ急ぐ。ハウンから連絡を受けたドンジュンとヒョンジもすぐに警察署へ向かうのだが…。
無理やりハウンとダユルを引き離したヒョンジ。ダユルをかわいそうに思ったドンジュンは、ヒョンジに気づかれないようダユルをハウンの元へ連れて行く。ドンジュンを会社で見かけたヒョンジは、ドンジュンの不審な行動を怪しみ…。

キムチ■第31-32話
ヒョンジはダユルの名前を“プルム”に改名しようと、ハウンに書類を突き付けてサインしろと迫るが、ハウンは応じない。一方、ダユルのために“ウリトゥルキムチ”を買いにスーパーに来たドンジュンを見つけたテギョンは…。
ハウンに好意があることを打ち明けたテギョンに、ドンジュンはハウンに言い寄るなと警告する。一方、夜中にこっそりドンジュンが“ウリトゥルキムチ”を冷蔵庫に入れていたと知ったヒョンジは激怒する。
ソニョンはテギョンにカリフォルニアの農場の権利書を渡し、ハウンを傷つけたくなければ移住しろと告げる。一方、セチャンの借金のせいで家が仮差し押さえになっていることが判明し、ハウンの母親はセチャンを追い出すが…。

キムチ■第33-34話
ヒョンジはセチャンを利用してハウンの母親名義の登記済証を手に入れる。ヒョンジはハウンを呼び出し、“ウリトゥルキムチ”をテガンデパートに卸さないという念書を持ってこなければ家を失うことになると脅す。
テギョンは、デパートに商品を卸さないという念書と引き換えにヒョンジから登記済証を受け取り、この先ハウンに手を出したら許さないと告げる。しかし、ハウンが社長室に乗り込み、テーブルの上にある念書を破いてしまう。
ダユルと電話しているのがヒョンジに見つかってしまい、ダユルが苦しめられないかと不安になるハウン。そんなハウンをドンジュンはなだめようとする。ハウンがドンジュンにもたれかかる姿を見たテギョンは…。

キムチ■第35-36話
ヨンソクの忠告を聞かずにハウンを追いかけたテギョンは、ハウンを抱きしめて自分の気持ちを伝えるが、ハウンはテギョンと距離を置こうとする。そんな中、ハウンがテレビ番組に出演することになり…。
お金を渡し、ハウンのことを諦めろと言うドンジュンだったが、テギョンはそれを突き返す。一方、テギョンがソニョンにアメリカの農場を渡すよう要求したという話が信じられないジェハンは、テギョンを会長室に呼び出す。
テギョンは自分の疑いを晴らすためにジェハンの家を訪ねる。ジェハンの前でウソを並べるソニョンに対しテギョンは、デパートにキムチを納品することで過ちを償いたいと申し出る。テギョンを心配したハウンは、テギョンを市場に連れ出す。

BS11「みんなのキムチ」番組公式サイト
 2015.5.20スタート 月~金 16:00-17:55 2話連続放送
韓国番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】