キム秘書の正体~本当の姿「清潭洞<チョンダムドン>アリス」第6-10話あらすじ!予告動画

2015年06月03日07時50分ドラマ
(C)SBS

BS-TBSにて月~金の毎朝7時から放送の「清潭洞<チョンダムドン>アリス」6/4からの第6話~10話ネタバレなしのあらすじを紹介!下の【2倍楽しむ】では、各話ごとの詳しいあらすじと見どころを消化しているので参考にどうぞ!番組公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop   【「清潭洞アリス」を2倍楽しむ】で、全話の詳しいあらすじと見どころ、ネタバレなしのあらすじ、来日イベントや豆知識などまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
チャ・スンジョ/ジャン・ティエリ・シャー役:パク・シフ
ハン・セギョン役:ムン・グニョン
タミー・ホン役:キム・ジソク
ソ・ユンジュ役:ソ・イヒョン
ソ・インチャン役:ナムグン・ミン
シン・ミニョク役:キム・スンス
ムン・ジェウク役:チェ・ソンジュ
シン・イナ役:キム・ユリ

■第6話「キム秘書の正体」
キム秘書のことが、気になりつつも会長のスタイリングに没頭するセギョン。スンジョも、セギョンに惹かれ2人の時間を楽しむが、アジョンがムン秘書に接近し秘密がバレそうになる!?一方ユンジュは、イナがスンジョに接近していることを知り、気が気でない。

■第7話「危機」
キム秘書からキスをされ、セギョンは逃げてしまう。ユンジュからこれからの危機は、すべて愛だと聞いたセギョンは、キム秘書への思いを封印することに。ショックを受けたスンジョだが、セギョンをパーティーに招待し、自分が会長であることを伝えようとするが…。

■第8話「愛とビジネス」
ユンジュはイルナムの元へ行き、懇願するが、すべてはビジネスだと言われてしまう。一方、キム秘書がアルテミスコリアの会長だと知ったセギョンは、混乱してパーティー会場を飛び出す。そこに居合わせていたタミー・ホンがセギョンの携帯を持って…。

■第9話「醜い愛」
タミー・ホンに全てを知られ、フランスへ去るように言われたセギョンは、途方に暮れる。一方、スンジョとイナの縁談が絡む中、ロイヤル百貨店でアルテミスとGNコラボのプレビューショーが行なわれる。そこで、ユンジュとイルナム、スンジョが顔を合わせることに。

■第10話「本当の姿」
スンジョは、セギョンと付き合うことになり幸せでたまらない。しかしセギョンは、スンジョに全てを打ち明けようとするも、スンジョからしばらく待ってほしいと言われてしまう。一方、セギョンの白ウサギが、スンジョだと知ったユンジュは、セギョンたちを見て…。

おちゃめでピュアで愛おしい♪こんなパク・シフみたことない!? ドキドキ迷宮ラブコメディ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」は、BS-TBSで5月28日(木)より再放送スタート。予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

「清潭洞<チョンダムドン>」公式サイト
BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>」番組公式サイト
 2015.05.28スタート  月~金 7:00再放送
 2014.11.03-2015.2.16 毎・月23:00-23:54
 
kandoratop作品詳細【「清潭洞アリス」を2倍楽しむ】




★☆★ 「清潭洞<チョンダムドン>アリス」関連記事一覧(amazon) ★☆★