間違った結婚生活!新たな生活のスタート~財閥家の実情「結婚の女神」第11-15話あらすじ放送!予告動画

2016年01月15日12時00分ドラマ
(C)SBS

「馬医」イ・サンウ、「どれだけ好きなの」キム・ジフン、「朝鮮ガンマン」ナム・サンミと揃って美形俳優と女優が結婚の本当の意味と大切さについて問いかけるドラマ「結婚の女神」がBSフジ好評再放送中!来週18日(月)放送の第11~15話のあらすじを紹介、本作はコンプリートDVDBOXも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので視聴の参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト人物相関図(BSフジ)
ソン・ジヘ役:ナム・サンミ
キム・ヒョヌ役:イ・サンウ
カン・テウク役:キム・ジフン
ハン・セギョン役:コ・ナウン

■第11話「新たな生活のスタート」
テウクと新婚旅行に向かったジヘは、友人や職場の仲間たちがガードマンのせいで式場に入れなかったことを知り、申し訳ない気分になる。テウクはジヘを手に入れたことに満足し、そんなテウクにジヘは、自分が選んだ結婚だから最善を尽くすと誓う。一方、ヘジョンはシニョンホテルの大胆な改革を始め、テジンは本格的に選挙活動を開始する。新婚旅行から戻ったテウクとジヘはテウクの両親に挨拶に行き、離婚はするなと釘を刺される。

結婚の女神■第12話「財閥家の嫁」
ヒョヌは大学時代の後輩セギョンに再会する。帰国してから一度も連絡をくれなかったことを謝れと言うセギョンに困惑するヒョヌ。一方、ジヘはヘジョンから財閥家の嫁としての仕事や常識を厳しく教え込まれ、結婚早々、重い気分になる。さらに、職場に復帰したジヘは“シニョングループに嫁いだ女性”として注目され、辟易する。そして、セギョンはヒョヌの職場を訪れ、ヒョヌを食事に誘う。酔ったセギョンはヒョヌにキスをするが…。

結婚の女神■第13話「嫁ぎ先のルール」
遅くまで仕事をして寝坊したジヘは、義姉へジョンからカン家の嫁としての心構えを諭される。さらに、義母からも服装を注意され、他の家とルールが違うことを痛感するジヘ。朝食のときに着る服がヘジョンから届き、何から何まで縛られることにジヘは我慢ならない。一方、へジョンはミラが子供たちの絵の先生として家に出入りすることが気になっていた。夫に子供たちの前でミラに手を出さないでと訴えるヘジョンだが、テジンは冷たく突き放す。

結婚の女神結婚の女神■第14話「仕事を続けるということ」
泥酔したヒョヌを家まで送り届けたセギョンは、初めて息子が女の子を連れてきたというヒョヌの母の言葉に気をよくする。財閥家の生活に馴染もうとしていたある日、出勤しようとしたジヘは義母にラジオ局をいつ辞めるのかと聞かれ、戸惑いを隠せない。仕事を辞めなければならないなら結婚しなかったというジヘに、テウクは母を説得すると約束する。テジンの選挙出馬騒動の中、テウクは父のカン会長に、ジヘに仕事を続けさせたいと話すが…。

結婚の女神■第15話「財閥家の実情」
ネット記事でジヘの結婚生活を知り、心乱されるヒョヌ。会社の慰安旅行に向かうが、1日中何かに憑かれたように体を動かすばかり。宿主として同行していたセギョンはそんなヒョヌを痛ましく思い、彼女を忘れられるよう一緒に頑張ろうと話す。ジヘは、仕事を続けることを義父に相談したことがばれて、義母の怒りを買う。さらにヘジョンからも財閥家に嫁いだ以上は従順になれと厳しく諭される。ジヘは正面から義父母に頼み込もうとするが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「結婚の女神」番組公式サイト
 2016.1.04スタート 月~金 9:56~10:57 再放送
 2015.5.19~7.7 月~金 9:56~10:57
YouTube「結婚の女神」予告動画



★☆★ 「結婚の女神」関連商品をamazonで探す ★☆★