6/1「韓ラブ」、「夜警日誌」チョン・イルとユンホ(東方神起)登場&KARAが遊園地で絶叫SP!予告動画

2015年05月31日20時30分芸能

6月現在、WOWOWプライムにて大好評放送中の「夜警日誌」に出演のチョン・イルとユンホ(東方神起)が韓ラブに登場!作品の魅力に撮影秘話まで赤裸々告白!さらに、新曲が絶好調のKARAが遊園地でオフを満喫する!ドラマ公式サイトでチョン・イルとユンホからのコメント動画と予告動画が公開されている。

「夜警日誌」は、チョン・イル&ユンホ(東方神起)のイケメン豪華競演で、華麗なアクションを交え、壮大なスケールで若者たちの恋と成長を描くファンタジーラブロマンス時代劇。
劇中、チョン・イルは“月光大君”イ・リンを演じ、ユンホ(東方神起)は王直属のエリート武官ムソク役を担当する。
ドラマ冒頭では敵対する2人だが、民を鬼神から守るために二人は夜警隊のメンバーとして協力し、次第に友情をはぐくみながら鬼神たちを成敗する。
明日の「韓ラブ」では、2人がそれぞれインタビューで、ドラマの見どころや演じた役柄などについて語る。ドラマを視聴した方はもちろん、未視聴の方もこれを見ればドラマの世界にどっぷりを疲れるはず。
また、【「夜警日誌」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや各話のあらすじ、キャストの魅力などを詳しく紹介しているので参考にどうぞ。

一方。KARAはスタジオを飛び出して遊園地でオフを満喫!絶叫系アトラクションが苦手のギュリが失神寸前となったり、アーケードゲームでメンバー全員が真剣マジ顔を連発したり、ステージやドラマなどでは見たこともないようなKARAの素顔にお目にかかれる。

韓流ブームを牽引してきたトップアイドルが狂喜乱舞するBS11「韓ラブ」は、6月1日(月)夜10時から放送。

・今週の一曲:BIGBANG

BS11「韓ラブ」番組公式サイト
WOWOW「夜警日誌」番組サイト
 2015.04.17スタート 毎・金19:30-22:00 2話連続

kandoratop【作品詳細】【「夜警日誌」を2倍楽しむ】

kandoratop【K-POPコーナー】



★☆★ 「夜警日誌」関連商品一覧(amazon) ★☆★