ファンに朗報!ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングチケット追加販売の経緯をJYJサイトで報告!ドラマ予告動画

2015年06月12日13時52分ドラマ
JYJ公式サイトより

6月23日と24日にユチョン(JYJ)が出演し、横浜アリーナで開催されるSBSドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングにおいて、スタンディングと見切れ席のチケットを追加販売することになった経緯についてJYJ公式サイトで報じている!YouTubeでドラマの予告動画が視聴できる。
※チケット購入についてはコチラで既報⇒ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングin Japan 立見席・ステージサイド席17日販売決定!

5月末よりチケット販売を開始したユチョンのドラマファンミーティングは、販売開始と同時に完売となり、日本国内で相変らず高いユチョンの人気を証明した。その後、チケットを手に入れられなかったファンからチケットの追加販売への問い合わせが殺到したことで、スタンディングと見切れ席の追加販売を決めることになった。

関係者は「昨年夏、MBCドラマ『会いたい』のファンミーティングも、チケット競争率が5倍に達して『空の星をとるくらい難しい』という話が出るほどだったが、今回の『匂いを見る少女』のファンミーティングはそれを上回る反応を見せた」とし「これは、ユチョンと共にドラマ『匂いを見る少女』の日本での人気を証明したものだ」と明かした。

このニュースに接したファンは「スタンディングに見切れ席まで、ユチョンの人気は本当にすごい」「日本のファンの情熱がチケットの追加販売を可能にした」「チケット確保に失敗したファンには本当に朗報だね」など、高い関心を見せたと、報じている。

■ドラマあらすじ
警察官のムガク(パク・ユチョン)は、最愛の妹を殺されたショックから、痛覚・味覚・嗅覚とあらゆる感覚を失ってしまった“無感覚男”。一方、コメディアンを目指すヒロイン、チョリム(シン・セギョン)は、事故によって両親が殺された記憶を失い、匂いを視覚で判断できるようになった“超感覚少女”。警察犬にも勝る能力を活かしてムガクの捜査に協力することになったチョリムだが、彼女が出した条件は・・・・・・「私の漫才の相方になること!」。

※ユチョン主演ドラマはコチラで詳しく紹介している。
パク・ユチョン主演ドラマ一覧

YouTube|SBS「匂いを見る少女」予告動画
JYJ公式サイト
YouTube「CJESJYJチャンネル」

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★