ジヘの堪忍袋の緒が切れる?兄嫁のスキャンダル!重い代償~妻たちの反乱「結婚の女神」第21-25話あらすじ放送!予告動画

2016年01月29日10時50分ドラマ
(C)SBS

偶然再会したのち、ジヘはヒョヌを呼び出してアメリカに行くことを話し素直な気持ちを告げたが…義母の虐めについに離婚を決心!一方兄嫁のヘジョンは、スキャンダル写真でピンチに!BSフジ朝9:56~10:57で好評放送中「結婚の女神」来週2月1日(月)放送の第21~25話のあらすじを紹介、本作はコンプリートDVDBOXも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。各話のあらすじが以下でまとめているので参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト人物相関図(BSフジ)
ソン・ジヘ役:ナム・サンミ
キム・ヒョヌ役:イ・サンウ
カン・テウク役:キム・ジフン
ハン・セギョン役:コ・ナウン

■第21話「重い代償」
ヘジョンはスキャンダル写真の相手で昔の恋人サンフンが勤める塾を訪ねる。彼が脅迫メールの犯人と思い込むヘジョンだが、かつて愛した女にそんなことはしないとサンフンは否定する。一方、酒を飲んで荒れるジヘを目にしたヒョヌは彼女が心配でならない。そして、ジヘは酔って帰ったことを家族に責められ、ますますストレスを貯めていく。セギョンの母が用意した新居が落ち着かないヒョヌは、狭くても安らげる家がいいとセギョンに話すが…。

結婚の女神■第22話「スキャンダル」
ヘジョンのスキャンダル写真がシニョンホテルのサイトにあがり、カン会長の怒りを買ったヘジョンは自粛を言い渡される。義母にも責められたヘジョンは子供たちを置いて家を出て行く。テジンも賄賂問題で召喚され、対策に追われるテウクは家に帰れない日々が続く。そんな荒れた家の中で、ジヘは隠れてラジオの仕事を始める。一方、ヒョヌは関わっていた建設工事で、依頼主であるテジンの要求で工事費削減のため図面が修正されていたことを知る。

結婚の女神■第23話「結婚は誰のためのもの?」
スキャンダルの渦中にあるカン家では、カン会長が家族に当分の間、問題を起こすなと釘を刺す。そんな中、ジヘのもとに親友ヨンスが訪ねてくる。家出してきた彼女を家に置いてやることにするジヘ。一方、セギョンとの結婚により財閥家の婿となるヒョヌは、世間からこれまでと違う目で見られていることを感じる。さらに、家同士の価値観の違いを感じる母から結婚を反対されてしまう。そして、ジヘは義母に隠れて仕事をしていることがばれて…。

結婚の女神■第24話「離婚宣告」
義母から虐げられる生活に我慢の限界がきたジヘは、テウクに離婚を切り出す。離婚はできないと言うテウクを突き放し、ジヘは家を出て行ってしまう。一方、ヘジョンはサンフンが自分と別れた後、命を絶とうとしていたことを知る。自分のために車イス生活を送る彼に胸を痛めるヘジョンだが、そんなヘジョンにサンフンはお前を恨んでいないと話す。ヒョヌとセギョンは婚約式をあげるが、母を案じるヒョヌは式を終えた後も早々に帰ってしまう。

結婚の女神■第25話「妻たちの反乱」
ヒョヌの父の法事に出たセギョンはヒョヌに家まで送られるが、彼の部屋で見つけたジヘとの写真が気になって仕方がない。帰り道にジヘのラジオ番組を聴いたヒョヌは、いつもの彼女の原稿と違うと感じ、彼女を案じてメッセージを送る。一方、ヘジョンはカン会長にテジンとの離婚を申し出て、訴訟の準備を始める。そんな中、ジヘが倒れ病院に運ばれる。連絡を受けて駆けつけたテウクは、ジヘが家で過剰なストレスを受けていることを痛感する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「結婚の女神」番組公式サイト
 2016.1.04スタート 月~金 9:56~10:57 再放送
 2015.5.19~7.7 月~金 9:56~10:57
YouTube「結婚の女神」予告動画



★☆★ 「結婚の女神」関連商品をamazonで探す ★☆★