魂が抜けたジヘ!ヘジョンの覚悟~辿り着いた場所「結婚の女神」第31-最終回あらすじ放送!予告動画

[2016年02月12日11時00分]  【ドラマ】

魂が抜けたジヘ!ヘジョンの覚悟~辿り着いた場所「結婚の女神」第31-最終回あらすじ放送!予告動画

(C)SBS

カン家に戻ってきた二人の嫁、ジヘとへジョン…ジヘは再び義母に振り回され、ついには睡眠薬を頼りにするまでに! 一方、ヒョヌはテジンが犯した罪の巻き添えになってしまい…BSフジ朝9:56~10:57で好評放送中「結婚の女神」来週2月15日(火)放送の第31~36話(最終回)のあらすじを紹介、本作はコンプリートDVDBOXも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので視聴の参考にどうぞ。

※2月23日(火)からは、ハン・へジンとチ・ジニ主演で、夫婦とは何か?離婚の危機を通して互いの痛みに気づいていく2組の夫婦の“再生"を描くヒーリング・ラブストーリー「温かい一言」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト人物相関図(BSフジ)
ソン・ジヘ役:ナム・サンミ
キム・ヒョヌ役:イ・サンウ
カン・テウク役:キム・ジフン
ハン・セギョン役:コ・ナウン

■第31話「ヘジョンの覚悟」
ジヘがカン家に戻ると、そこにはヘジョンも戻っていた。何事もなかったかのようなヘジョンの態度に、ジヘは驚きを隠せない。そんなジヘにヘジョンは、子供たちのために家に戻ることにしたと話す。そして、ジヘは家に戻るなり、再び義母の勝手に振り回されることに。一方、ヒョヌは建設資金横領と裏金への関与の容疑で検察に拘束される。検察でヒョヌに遭遇したテウクは、テジンが犯した罪の巻き添えでヒョヌが逮捕されたことを知る。

結婚の女神■第32話「罪の重さ」
テウクは拘置所のヒョヌに面会し、テジンが犯した罪を詫びる。そして、自分と結婚したことで大切にしていたものを奪われたジヘに申し訳なく思う気持ちを明かし、ヒョヌを通して謝りたいと話す。一方、ジヘは不眠に苦しみ、睡眠薬を頼るように。資金洗浄の関係者が捕まり、ヘジョンはテジンの逮捕は免れないことをカン会長に伝える。カン会長は検察に手を回そうとするが状況は厳しい。セギョンはヒョヌの母に付き添い、拘置所を訪れるが…。

結婚の女神■第33話「心をなくした眠り姫」
ジヘは睡眠薬と精神安定剤の過剰摂取で意識を失い、病院に運ばれる。だが、そこに居合わせた記者にシニョングループの嫁と知られ、写真を撮られてしまう。セギョンは拘置所のヒョヌに面会に行くが、自分のせいで母親に叱られるセギョンを案じ、もう来るなと告げる。そんなヒョヌに動揺するセギョン。一方、ジヘの自殺疑惑の記事が新聞に載り、カン家では大問題に。怒ったカン会長はテウクに、ジヘを連れ帰り、家で養生させろと命じる。

結婚の女神■第34話「テウクの決心」
夜に眠ることができず、寝てはいけないときに寝てしまうようになるジヘ。テウクは魂が抜けたようなジヘを案じ散歩に連れ出すが、ジヘも眠れない理由が自分でもわからず申し訳なく思う。そんなジヘに胸を痛め、ようやく眠りついた彼女の寝顔に涙を流すテウク。一方、セギョンの母はヒョヌの家を訪ね、ヒョヌのせいで泣いてばかりいる娘のために、結婚の確約を得ようとする。だが、息子を前科者呼ばわりされたヒョヌの母が憤慨し…。

結婚の女神■第35話「選択のとき」
テウクはカン会長にジヘとの離婚を申し出る。怒って勘当を言い渡すカン会長に、それでも離婚すると刃向かうテウク。さらに、ジヘに離婚届を渡し実家に帰そうとするテウクだが、ジヘは検察の家宅捜索を前に苦境に立たされているテウクを見捨てられないと言い張る。一方、テジンの逮捕令状が出たという知らせを受けたヘジョンは、父親が逮捕される姿を見せまいと実家に電話し、子供たちを託す。カン会長夫人にも逮捕令状が出され…。

結婚の■第36話(最終話)「辿り着いた場所」
離婚したジヘのもとにヘジョンが会いに来る。挨拶もせずに家を出てしまったことを詫びるジヘに、ヘジョンは互いの選択を尊重しようと話す。カン家で起きた出来事は口外しないという覚書へのサインを要求されたジヘはそれに応じ、慰謝料は受け取らないという信念も貫く。互いの信念を理解し、握手をして別れる2人。1年後。ジヘは作家活動を再開し、結婚した4人の女性の物語を描いた本を出版する。そのサイン会にある男が現れる…。


BSフジ「結婚の女神」番組公式サイト
 2016.1.04~2.22 月~金 9:56~10:57 再放送
 2015.5.19~7.7 月~金 9:56~10:57
YouTube「結婚の女神」予告動画



★☆★ 「結婚の女神」関連商品をamazonで探す ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK「アンという名の少女3」第7話あらすじと見どころ: 正義を信じる行い
  3. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第12話あらすじと見どころ:ナ・イヌ、鮮血の道を選ぶ|全22話
  4. 弱り目に祟り目!ホン・グギョン、揺らぐ忠誠心…「イ・サン」第57話あらすじと予告動画
  5. 王妃の苦悩と愛にピンチのホン・グギョン!「イ・サン」第58話あらすじ、予告動画と前回ダイジェスト

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,606タイトル、  85,991作品!