BS初放送のハマリ度満点の元気が出る韓国ドラマ「みんなキムチ」第81~最終回あらすじ、予告動画案内

2015年07月14日18時00分ドラマ
© 2014 MBC

BS11にてBS初放送中の「みんなのキムチ」は、平凡な主婦が絶望から立ち直り、愛と成功を手に入れる共感度・ハマリ度満点ドラマ!午後4時から2話連続で放送の7月15日(水)第81話~88話(最終回)のあらすじを紹介、予告動画は韓国番組公式サイトで全話分公開されている。
※7月20日からのこの時間では、イム・ジュファン主演、「屋根部屋のプリンス」の演出家が贈る号泣必至の感動作「おバカちゃん注意報」を再放送する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユ・ハウン役:キム・ジヨン「結婚してください!?」
シン・テギョン役:キム・ホジン「太陽の誘惑」
イム・ドンジュン役:ウォン・ギジュン「朱蒙(チュモン)」「食客」「済衆院(チェジュンウォン)」
パク・ヒョンジ役:チャ・ヒョンジョン「IRISⅡ-アイリスⅡ-:ラスト・ジェネレーション」

キムチ■第81-82話
テギョンの面会時に目を覚ましたジェハンは、テガングループの現状を知り、ヒョンジには目覚めたことを黙っているように言う。一方、ドンジュンはヒョンジを脅し、テガングループの共同会長の座に就こうとする。
臨時株主総会を前に、テギョンはヒョンジに知られないようジェハンを退院させる。一方、ソニョンは委任状をハウンに託し、自分の代わりに総会に出席し、ヒョンジが会長になるのを止めてほしいと頼む。ハウンは頼みを断るが…。

キムチ■第83-84
何者かに誘拐されたドンジュンは隙を見て逃げ出し、ケガの治療のために病院に向かう。そこで目の精密検査を受けたドンジュンは医師にガンの疑いがあると告げられる。一方ソニョンは、ヒョンジがコ・スヒョクに書かせた謝罪文をハウンに渡す。
ドンジュンの病気を知ったヒョンジは衝撃を受ける。ヒョンジを信じられなくなったドンジュンは、離婚しろと言い放つ。一方ヒョンジはハウンの食堂に乗り込みハウンを出せと騒ぐ。そこへ家を追い出されたソニョンが現れ…。

キムチ■85-86話
キムチの異物混入事件で偽の苦情を入れるよう指示したキム・ギチョルが、ジウンをひき逃げ犯に仕立て上げた人物だと知ったハウン。ハウンは、ドンジュンを誘拐した犯人も同一人物だと確信し、ドンジュンに確認しに行くのだが…。
ドンジュンが二重帳簿をもう1つ持っていると知ったヒョンジとテギョン。ドンジュンはヒョンジに、二重帳簿と引き換えに100 億ウォンを渡せと要求する。一方、ソニョンはハウンのキムチ工場を訪ね、工場で働かせてほしいと頼む。

キムチ■第87-88話(最終回)
ドンジュンは、ヒョンジが裏金を作った証拠と貸金庫の暗証番号をハウンに渡す。危機に陥ったヒョンジは、ハウンとテギョンの同情を誘おうとする。退院することになったドンジュンは、ハウンやダユルのそばで過ごしたいと言いだす。
取り調べの最中に倒れて入院したヒョンジは、ギチョルに火災報知機のベルを鳴らさせ、騒ぎに紛れて病院を抜け出す。そんな時、ヒョンジに関する重要な証拠がハウンの元に匿名で届く。ヒョンジを見つけたハウンとテギョンは自首するよう説得する。

BS11「みんなのキムチ」番組公式サイト
 2015.5.20スタート 月~金 16:00-17:55 2話連続放送
韓国番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】